2007-01-01から1年間の記事一覧

近況と予定

えーっと、とりあえず、明日から12/2までですが、秋休み突入ー!! 予定はというと…、 11/27 富士急ハイランドへLET'S GO!!(しかもAM5:00の電車で!!あと4時間後w)そして一日遊ぶ with 実委の局仲間(現役)。 11/28 昼ぐらいにバスで東京駅に帰ってくる…

ヒーター購入♪

今日も鉄ピー成長日記ですw ついにヒーター購入しましたよっと。ヒーターカバーもね。火傷しちゃ大変だからね。 右端にあるのですが、石で隠してあります。見ための問題で〜w これによって、常時水温が24〜25度ぐらいに維持されるようになりました。水…

鉄Pと伊織

鉄P@自宅(1歳1ヶ月) 伊織@宿舎(3〜4ヶ月)

きんきょ〜

学園祭大成功(ちょい古) 鉄ピーがエサ食べないんだけど大丈夫かな?寒そう。。。 スペイン行きたい♪(ずっと前からだけど) 昼夜逆転、2学期の単位やばい 伊織(子ネコ)がどんどん野性っぽい顔つきに… 週3のペースで10人前後の鍋パーティ@学生宿舎 …

あ、あと…

アイドルヲタクオワタ\(^o^)/ まぁ熱くなれないんだからしょうがないよね(^ω^) むしろ再出発だよねε= \_○ノ ヒャッホーウ!! このブログどーしよっか。 落ち着いたら考えます。

あと5日で学園祭

っつーか、あと45分で4日前に。 最近は更新どころじゃありませんでした。 まぁ今もですが(´□`) 10/6、7、8。来てね♪

えっとね…

アイドルヲタクやめそうなんだけどw 更新停止してたのは、一日にやることが学園祭実行委員関連の業務だけって日がほとんどだからです。 日記にしても誰も分からないと思うんだよね。実行委員でやってることを。 まぁσ(・д・*)としては8月20日ぐらいからず…

8/13、14@冒険王

時間あるから一気に今日の分まで書いちゃおう(*´艸`) 8/13は朝寝坊(ノ∀`) んで、お台場着いたらライブ終わってたw 8/11に続いてライブ遅刻。。。 お盆で人が多すぎてウザかったねー(´□`) 握手は2周。外岡に手紙渡せたからいいのだ。髪型は8/11と同じ。 だか…

初DIGICCO

じゃあ今日は8/12の日記ーw この日はアイドリング!!!もあったんだけどね〜、 連日の猛暑で行く気が失せてたのと、つくばにDIGICCOが来るってことで、地元のイエローハットに行ったのだ。 星になった宮ちゃん♪の身代わりで(マテw 1番可愛いのはやっぱりレイ…

8/11@冒険王

常に3日ほど遅い日記ですw 8/11は久しぶりに冒険王行ってきたぜ! バイトが3時までで、5時からライブだからギリギリ間に合うかと思ったら、花火大会の影響でゆりかもめ20分待ち@新橋w さいたまスーパーアリーナのグッズ列みたいな感じでしたw とい…

富士登山

無事帰ってきました♪ 帰ってきたのは8日だから結構前だけどw 去年の12月24日、朝日が昇った後の筑波山の男体山山頂から、 遥かかなたにそびえる富士山を拝んだときの「次、富士山じゃね?」という冗談めいた一言から始まったこの計画。 まさか達成でき…

明日から

明日から日本で一番高い山に登ってくるぜ♪ 午前11時にこっち出発して20時ぐらいから登山、翌日の4時に頂上到着、御来光を拝む予定。 上手くいけばねw 実行委員の業務とかあって行けるかどうか微妙だったんだけど、夏休みなら一度ぐらいどっか行かないとねw…

ぬぬ…

暑い暑い暑い暑い。暑いって思うから暑い。 昨日はバイト→実委業務→登山トレ。 今日はバイト→実委業務。 忙しいっていうのはなかなか限界が見えないですねw 今から比べると去年忙しいと言っていた時期は全然だし。。。 簡単に忙しいっていうのはやめよって…

連続更新ストップ

今日は、 8:10 起床 8:20〜8:50 朝ごはん 8:50〜9:10 シャワー&着替え 9:30〜17:50 塾でバイト 18:00〜19:20 仮眠 19:20〜20:20 夕食 20:20〜21:40 実委資料作り 21:40〜22:05 大学へ自転車で移動 22:05〜23:45 実委室 23:45〜0:15 自転車で帰宅 0:20〜0:50…

1週間連続で更新したぞw

すげーw 今日もバイトして、そのまま大学行ってきました。大学行ったのも24日から一週間連続だな!w 夏休みだから曜日感覚がなくなって毎日実行委員室に行っちゃうw むしろ行かないと何か仕事が残ってる気がして落ち着かない(´∀`*) 行けば結構楽しいし♪ …

MY HEART DRAWS A DREAM

ラルクの新曲が良すぎて泣けます(ノ_<。) Trueの頃っぽい。メロディーも綺麗で歌詞が素敵過ぎて…。 この胸は 夢を描いてくよ どこまでも高く 自由に舞うのさ MY HEART DRAWS A DREAM Oh 降り立つ彼方で 目を開けたら Ah 笑顔のままの君に逢える気がして ルラ…

すげー、毎日更新してるw

よし、今日も更新♪ 今日は久々に結構暇な日だったから結構のんびりしてたよw 久しぶりに時間があったからRight-On行って服を買ったことと、夏休みなのに今日もちょっと大学行ったってことと、先週捕まえたオスのカブトムシを逃がしたことと、サッカー日本×…

今日は…

11時前に大学に行って25時過ぎに帰ってきました。 明日9時までにTSUTAYAに行かなきゃいけないので即寝ますw 今はこのぐらい予定入ってるのがちょうどいいですね。ちょっと余裕できたらもう1つバイト入れます。 昨日の夜みたいに寝れなかったり、家に一人で…

寝れない

昨日は朝から昼まで実行委員→4時間パックでビリヤード→夜はバイト。 バイト終わって家帰ってご飯食べた直後に寝てたw最近ありがちだけどw で、今起きたんだけど寝れない(ノ∀`) 夜なのに暑いなぁ〜…。 なんか泣きたくなってきた(ノ_<。) 気づくとふとした瞬…

ついに見たぜ

アイドリング!!!日記を(笑) でも最初の10分ぐらい見逃したけどねー(ノ∀`) そういえば前に一度見たことあったんだよな〜。 でもあの番組、毎週見るモチベーションはなかなか出ないと思うw 長々と他人がゲームとかやってるのを見てるのは非常につまらない…

今日の出来事

実行委員の友達とボウリングやりました! 1ゲーム目、スコア80… 2ゲーム目、スコア142!! 自己ベストかな? でも時代はボウリングじゃなくてビリヤードだから、 ビリヤードもやりたかったんだけど30分500円だったからやめておいたw 大学の近く…

アイドリング!!!×3+アイステ

なんかこの土日はアイドル現場多めでしたw 7/21 アイドリング!!!@お台場冒険王 12:00〜 7/21 アイステ@新宿村 16:30〜 7/22 アイドリング!!!@LaQua 12:00〜 7/22 アイドリング!!!@お台場冒険王 17:00〜 この4つの現場をいつものように長々と書く気はしない…

オールスター

この間は中学校の友達とプロ野球のオールスター見てきたぜ! バルコニーっていう席が通常と違ってゆったりしてるところで非常に楽しめました。 …ピンクのユニフォーム来た球場スタッフの女の子達が可愛くて(マテ でもホント、揃いすぎにも程があるよねって友…

夏期講習

今日夏期講習の授業予定表もらったんだけど、予想以上に授業が多い…。 夏休みは適度にバイトして、適度に遊び、適度に実行委員っていう理想からすると、絶対にバイトが過度(´□`) 20日間の期間のうち9日は休むと申告しておいたのに7日に削減されてたよね…

結局…

暇つぶしに部屋の片付けと掃除をしたw 窓側から…。 部屋の入り口側から…。 マイコンピュータ(´∀`*) 今もこれ使って書いてるw その下(/▽\*) CDはアイドル系とロック中心♪ 机(´ー`) ここで滅多に勉強しないけどねw 棚(〃▽〃) ヲタク専用!w ベッド。 …

連休の中日

3時間睡眠で起きたw 連休の中日なのに台風が来てるとか…orz 今日出かける予定も中止。どっか行きたいのに(´・ω・`) ていうかσ(・д・*)もなんとかバイトに休み入れて免許合宿とか行っちゃえば良かったかなぁ…w

ガンバレ乙女(笑)

夏休みって何するんだっけぇ〜!? 今ある予定がバイトと実行委員しかないよね。普段と変わらん(´・ω・`) もっとこう、楽しみな予定とかいっぱい詰まってて欲しいよね!! うん、これから詰める!(´∀`*) でも夏休みの時期が他の大学と1ヶ月ズレてるからなか…

星がいっぱい…

日記のタイトルの横にあるボタンを押すと星が発生するみたいですねw 前回の日記とか「何だろう?」と思ってクリックしてたら4つも星がついちゃったw しかも消し方が分からない。 調べてみたら新機能「はてなスター」らしい。また使わなさそうな機能がw …

〜Shooting Star〜、〜Thank You〜

気がつくと前回更新してからしばらく経っているこの頃〜。 時間が経つのって早いねぇ。 解散発表から1ヶ月もあっという間だった。 というわけでMUH〜が解散してしまいました。…実感ないけど。 まだ現実を感じるのは、ブログ開いて更新されてないときぐらい…

きんきょー

やっと期末テストのラッシュが過ぎて、夏休みに入りました。 σ(・д・*)の大学は夏休み開始が早いんだよね。未だに3学期制だから。 夏休みっていう実感はあまりないですけどね(ノ∀`) あと3ヶ月しかないもん…。学園祭まで。 ブログ更新するネタは結構あるんだけ…