2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

もう時間がなくなっちゃったので、ミクシィの簡単な総括のほとんどコピペって感じw もう今日だけど31日に親戚の家行っちゃうので更新できなくなります。 なお、出来事に関して日記を書いていた場合は横に○付の数字でリンクしておきました。 これが意外と大…

付けたし

前回の11/1の表参道FABで行われたライブのメモに付けたしたい内容。 この日記に関して結構重要なこと書き忘れてたわw 物販で明絵に「ぴっきーのブログ見つけちゃったのw」って言われたのw(/▽\*) で、そのこと宮ちゃん♪に話したら、なぜかその事実をσ(・д・…

MUH〜ライブ&撮影会@横浜港大さん橋国際客船ターミナルホール

お次は11/3、横浜のシャテンフェスタ! アイドルがいっぱいのイベントたぜっ!!(≧▽≦) まぁ大体はMUH〜が出れば他の出演者に関係なく行くし、出なければ行かないけどねw とりあえず横浜遠かったぞ…w 会場まで家から3時間近くかかった。 往復6時間だから…

MUH〜ライブ@表参道FAB

まだまだ×2あるよ、MUH〜ライブの感想w 今度は11/1の表参道FABで行われたライブ。 到着したら知ってる人3人しかいないのwまぁ、平日だからなw 「いつもの人々は!?」と思いながらライブ開始w 出演者は、順に、CutiePai、SAKURA BANDA、末永佳子、小坂…

MUH〜トークイベ(?)@石丸SOFT2

はい、今度は10/29です。 この日は石丸SOFT2で、11/3のアイドルがた〜くさん出るシャテンイベントの楽しみ方とかを説明するイベント(だよね?)。 出演者は、MUH〜、桜(もも)mint's、横井詩織、あと司会の変な人w 横井詩織って人は全然知らなかった。 イベ…

アンテナ追加♪

あいすさんのとこから飛んできてる人が居ると思ったら、リンクされてるw ということでこっちもアンテナに追加しちゃいました♪よろです。 これでシャテンのN田さんにまで見られちゃうよ〜w(>_ いや別に隠したいわけじゃないけどねwネット上で日記書いてる…

MUH〜ライブ@渋谷BOXX

今年のうちにことしのライブのメモは全部書く! 今度は10/21、渋谷BOXXだぜ! とりあえず、代々木体育館の側ってことなので、原宿下車でしばらく迷うw まぁ、初めて行くところで迷うのはいつものことだけどねw(´ー`) 出演者は、順に、Feam、X◇L、BANANA、…

MUH〜ライブ@表参道FAB

クリスマスの今日は表参道FABでMUH〜のライブがありました。 長くなりそうですwテンションも高いですw覚悟して読んでねw 一昨日のDVDイベで、Kマネに今日の出番は8時ぐらいからって聞いてて、 バイト終わってから着替えて速攻向かったんだけど、8時ち…

MUH〜ライブ@芝浦CUBE326

懐かしいライブの感想っていうかメモっていうか。 書いちゃいます。今日はちょっと時間があるので。 明日もちょっと時間があって、それ以降は年末まで予定詰まりまくりですw 大量のアンケート集計(〜31日)。冬期講習(23〜29日)。筑波山登山(24日未明)。MUH…

クリスマスモード

昨日からだけど、ブログをクリスマスモードにして見ました。 昨日のライブで撮った明絵サンタ♪ 写真はもっともっと上手く撮りたいって思うけどデジカメが古すぎる!

お久しぶりです

自分でも気がつかなかったのですが… MUH〜のライブから長らく離れるとモチベーションが落ちて更新が止まるみたいですw 10月も全然更新しなかったけど、あの時は学園祭関係でライブ行ってなかった時期。 最近も、昨日のライブが23日ぶり。ライブハウスとなる…

【ceekzさん】 今考えているのは、ほとんどすべての局の壁を越えて協力しないとできないことなので、頑張ります。 ありがとうございます!

昨日は…

実委の用事で大学→実委の仲間の家で飲み→結局泊まっちゃったっw でしたw 晩御飯でカレー作ったよ!! にんじんたまねぎじゃがいもー♪ おいしかったぁ( ´∀`) 朝4時にしりとりをやっている大学生はさすがにどうかと思いましたが。 で、今さっき家に帰って…

昨日更新できなかった理由

クラスメイトの家行って、ゲームやったりDVD見たりしてました。 泊まるつもりなかったんだけど、結局泊まっちゃったのさっw 今日から三学期始まったってのにww 「交響詩篇エウレカセブン」っていうアニメのDVDが面白くて、朝まで6時間ぐらい見ちゃったぁ…

ネズミーシー

今日は、学実委メンでネズミーシー行ってきた!!(*´艸`) マジ楽しかったZE!! バイトが1コマあったんで、5時までしか居られなかったけどね。 暗くなってきて、クリスマスっぽくライトアップされてきたらもう帰りかって感じ(´・ω・`) お酒も仕事の前だから…

メッセやってたら

Lとキラが居たよーw 主にσ(・д・*)が居ない間に話してたらしいから話の内容は知らないけどね。

東京競馬場

次の日は朝7時40分に出発。 そして所沢でまた連日の乗り換えミス(ノ∀`) 隣の秋津駅に行きたいのに、乗ったのが快速急行だったらしくて、4つ先のひばりが丘まで行っちゃうとか。 結局、鈍行で3つ戻ってくることに(´・ω・`) 途中、武蔵野線の西国分寺でこの人が…

MUH〜ライブ@早稲田大学所沢キャンパス

一昨日は、早稲田大の所沢キャンパスでMUH〜のライブでした! 出発直前に更新したよね。あの後すぐ出たけどギリギリだったよw 乗り換えミスったw 新秋津って駅で降りなきゃいけないのに、一つ先の駅まで行っちゃってw 最寄の小手指駅からさらにバスで15…

携帯壊れた。

うん、それだけです。 それだけだけど、大きいよね。 学実委のメーリスとか来ないから困るなぁ。 今は、一応知り合いとはmixiで連絡取れるから大丈夫なんだけどね。 機種変とかお金かかって嫌だ! 今金欠なのに…。 もうちょっと復活を信じて待ってみようw

いつもと気分を変えて

久々にYUIを聴いてたら「Tomorrow's way」が良かった。 去年の7月ぐらいにこの曲聴いて、YUIにハマったんだよなぁ。 なんかちょっと元気出そうかも。 今からYUIのアルバムでも聴いてみるか。

なんか

凹んできたから今日は音楽聴いて寝る〜。 いつもみたいな更新できるテンションじゃないわ〜。 自暴自棄な気分。 おやすみ〜(=゚ω゚)ノシ

あああ、時間ない!

とりあえず写真貼っとこう! 日付変わる前にw MUH〜のライブとか、ジャパンカップとか行ってました( ´∀`) 更新は日付変わった後〜w

金曜日は

更新できない日が多いですねw 実行委員があるからかなぁ? ちなみに今日はもうすぐ所沢キャンパスに向けて出発しなきゃならないので、 このぐらいの更新で終わりにします。 で、そのまま近くに親戚の家に泊まって、 明日はnot ハロプロ but 競馬雑談ダイア…

σ(・д・*)の家は

僕の家は都心から電車で45分の緑豊かな街にある、50坪の庭付き3階建ての一軒家。 入り口をくぐると、庭には花々の甘い香りが漂う。 家に入れば、仔犬達のにぎやかな出迎え。 そこは3階までが吹き抜けの広々としたエントランスホール。 目の前には大きな水槽…

【コナンさん】 はい、行きすぎっていうのはσ(・д・*)も認めるところですし、最近みんなに言われますw MUH〜に出会った後、イベント参加が年5回前後から月5回前後になりましたからw12倍w これからもそうだと思います。 人生が大きく変わる出会いだった…

MUH〜ライブ@なかのZEROホール

今日は星がめっちゃ綺麗ですね〜。 さっき買ってきた、さつまりこ食べながら書いてますw これおいしー!(≧▽≦) 森ちゃんがブログで一度食べだす止まらないっていうのは良く分かるなぁ。 普通のじゃがりこだったらサラダ味が好き♪ お菓子の話は熱くなると終わ…

今帰ってきた!

MUH〜ライブ@なかのZERO行ってきました。最高でした! でも更新する時間が無い!もう明日になっちゃう。 ということで、今帰り道のスーパーで買ってきたお菓子w なんとホワイトダースが78円でした!!! おさつスナックとコロガリータはたぶん初めて。おい…

中9日

この土日はイベントがなくてやっぱり寂しかったお(>_ 中9日はきついねーw 一週間に一回は会いたくなるらしい(/▽\*) これなんて病気?wビタミン不足なのかなー。 今日は徹夜w 逢いたくて逢えなくて 長すぎる夜に光を探しては 独りたたずんでいる って感…

キャワ(゚ロ゚*)

ももちゃんキャワ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノももちゃんキャワ!

昨日更新忘れたΣ( ̄□ ̄;)

勉強の休憩にこたつに入ってたら寝ちゃいました。 起きたら今日の午前2時前とか…。いつ寝たのかは不明w 統計学が分からなさ過ぎ(´・ω・`) 2学期の前半は大学に行っても学園祭関係のことばっかりやってたからなぁ。 今日や明日、MUH〜のイベントが無くて逆に…