2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

更新が滞ってすいません。 学園祭まであと半年なんですよ。 実行委員は2年までだから、半年後にはもう実行委員としての仕事の95%は終わってしまうわけで。 誰でも余命半年だったら必死に生きるよね。 それと今、実行委員としての意識が高まってきたのは似て…

時間割決定

1学期 月:(2限)マルチメディアの舞台裏Ⅰ(4、5、6限)経営工学情報実習 火:(1限)線形代数Ⅰ(3、4限)評価と決定(5、6限)都市空間の歴史 水:(1、2限)経済原論 木:(2限)線形代数Ⅰ(3限)体育(5、6限)情報ネットワーク 金:(…

DVDイベント@石丸電気SOFT1

そして今日は久しぶりにMUH〜のイベントに行ってきたぜぃ!ε= \_○ノ 18:00〜石丸電気SOFT1。 12:00〜もあったんですが、そのときはまだつくばに居ましたw いやー、金欠でっ!(ノ∀`) この時期の大学の教科書代ってバカにできないんだよw 教科書代を全部合…

近況

4/13は学実委の新入生歓迎バーベキューでした!!MUH〜の中野ZEROと被ってたアレですw 今年は、一番大きな野外ステージの担当になり、学実委としての最終年でもあり、後輩も入ってくるんで、学園祭実行委員の優先度はかなり高いですw バーベキュー中は〜、…

落ち込ミスト

なんか最近周りで落ちこんでる人が多いんだよなぁ…。σ(・д・*)が悪い空気でも作ってるんじゃないかちょっと不安になるんだけどw σ(・д・*)は結構不満の聞き役になることが多いんだけど、ずっと落ち込んでる人って大体視野が狭くなってる感じを受ける。 一つのこ…

横浜+α

昨日は予定通り中学校の友達3人で横浜へ行って来ました! めちゃめちゃ長い一日だったwたぶんこれから書く日記も長くなるだろうなぁ。 その辺、覚悟してくださいねw 行きは、σ(・д・*)は18切符使うので友達と常磐線で上野まで行って、つくばエクスプレス…

春休み総括

とりあえず、3/5の日記にやること・やりたいこととして書いた、 四国に行く計画 横浜に行く計画 料理のスキルアップ MUH〜ライブ 学実委の仕事 春期講習 中学校の友達と遊ぶ ボウリング 親戚の家に行く 何か飼う っていう10つは明日横浜に行って、一応すべ…

明日明後日はワクワク(*´艸`)

明日は横浜行くぜぃ!!朝9時出発!! 中学校時代の友達2人か3人で中華街辺り行ってきます!細かい計画はしてないですw いつもだけど、ガイドブック持ってって、その場のフィーリングで決めるっていう感じwワクワク(*´艸`) 明後日は大学の入学式。 入学…

今日はカメ(≧▽≦)

そして今日、我が家にもついにカメが来ましたっ!!! 好きな人に影響されやすいんだよね(´∀`*) ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いぜっ!!!(≧▽≦) 名前はまだ決めてない!性別は分からないw 去年の10月22日生まれらしい!イチローや石橋貴明と同じ! カ…

昨日はお花見(´ω`)

昨日のお花見は最高に桜が綺麗でした!! 満開〜散りかけってところで一番良いタイミングだったんじゃないかな? カセットコンロでみんなでお好み焼きとかたまご焼きとか作って食べてました! 意味不明なものがたくさん出来て楽しかった!(マテw 学実委の総…

春・バーベキュー・花見

昨日は学実委15人ほどで夜桜眺めながらバーベキューの予定でしたが… 「桜ないじゃん!!」「雨降ってきた!!」ってことで大変でした(´□`) 幸い、焼くところが屋根の下だったので、みんな屋根の下入って食べることは出来たけどね。 あれはあれで大変だった…

春の愛祭り@クラブチッタ川崎

川崎に到着したのが2時過ぎ。 もりしぃやじぇっとさんやチュッパーの方々と昼食べて3時半ぐらいに入場。 とりあえず会場が広すぎだったねw まぁ狭いところに客がたくさんいるのがあんまり好きじゃないからあれはあれで良いけどさ、 多めに見ても一番客が…

10500m

さっき走ってきたんですけど、人生で初めて10000mの壁を越えました!!(*´艸`) 10000mってそうでもないけど、10kmって書くとすごいよね?wこの感覚はσ(・д・*)だけかな?w 今日は何もしてなかったからさぁ、なんとなく走っただけ。10500m。 まぁ、寝るときに…

あ…

青春18きっぷ1回分余ってる!!Σ( ̄□ ̄;) やべ、川崎行くときに使う予定だったのに家帰んなかったりして完全に忘れてた!! 勿体ない…。4/10までとか。どっか一人旅でも行っちゃおうかなw 今度は西じゃなくて北に行くかなぁ。でも一回分しかないから日帰…

バイトゴト

この間の塾での出来事。 σ(・д・*)の持ってる子が離任式で塾休む予定だったんだけど、 どうやら早く終わったらしく、塾長から電話来て、 σ(・д・*)も大学に居たんだけど、ちょうど時間が空いてたので急遽授業をすることに。 で、塾行ったら、塾長に申し訳なさそ…

GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜

久しぶりの箱ライブ楽しかったぜぃ♪ε= \_○ノ MUH〜のときσ(・д・*)めちゃめちゃ声出してたよ!w セットリストも良かった!! あ、赤坂L@Nでの3/31のライブの話です。 セットリストは 1.キャンディ・キャンディ 2.branco 3.Heartbeat 4.運命'95 5.I do! 6.…

悩みゴト

エイプリルフール終わっちゃったなぁ…。ていうかもう4/3かぁw 日曜日はずっと出かけてたし、今日はずっと寝てたからなぁ。 んじゃ、嘘は書けないと…。 そうそう、最近、桜が綺麗ですね〜。 先週の土曜日も、赤坂のライブに行く前に家族で親の職場に行って、…