春休み総括

とりあえず、3/5の日記にやること・やりたいこととして書いた、

  • 四国に行く計画
  • 横浜に行く計画
  • 料理のスキルアップ
  • MUH〜ライブ
  • 学実委の仕事
  • 春期講習
  • 中学校の友達と遊ぶ
  • ボウリング
  • 親戚の家に行く
  • 何か飼う

っていう10つは明日横浜に行って、一応すべて達成!
そう考えるとそこそこ充実してたのかな。


中盤で結構やることなくて、暇でのんびり過ごした日もあったけど、
その頃になんとなく始めたランニングが5000m→8350m→10500mって徐々に距離が伸ばせて意外と楽しかったw


春休みって何もやらなきゃ結局は暇な日の連続だから、生かすも殺すも自分次第だよなぁ。


あ、そうそう、バーベキュー、お花見も楽しかったな〜。
悪いことはそんなになかったから、この春休み自己採点では60点ってとこ。


まぁそこそこ充実してたんだけど、40点はまだ上がる余地を残しておこうってことでね!
いつか春休みの経験が役に立つときのためにね!
そのうち、ハーフマラソン完走したときとか。


さてさて、んじゃ、そろそろσ(・д・*)も寝よ♪夜更かしは健康に良くないぞっ!(*>ω<)
横浜楽しみっ!おやすみ!!(* ^ー゚)ノ