2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石丸電気無料ライブ

今日はつくばの石丸電気で、Akiba発→Tsukuba行 ガールズユニットライブ EXPRESSというものがあって、 リトル☆レンズも完全メイド宣言もなんとか名前だけ知ってるぐらいだったんだけど、 家がチャリで5、6分のところということもあって参戦してきました。 …

新宿RUIDOk4

11時ちょっと過ぎに新宿を出たんですが、 御茶ノ水で何かあったらしく、中央線が遅れてて、秋葉原到着の時点でTXの終電まであと6分でしたw ふぅ〜。危ない危ない。 秋葉原11時30分っていうのが終電ラインだからね。 今日は新宿RUIDOk4で「SunProtect…

Berryzファンの集い当選♪

イェイヽ(´▽`)/ ファンの集いってどんなことするんでしょうね〜。 一度もこういうイベントには参加したことが無いのですごく楽しみです♪ ただ握手会があればファンは満足するだろうと思って作られたイベントでないことを祈りますw 7/6のスッペシャルイベン…

代々木第一体育館。

到着してすぐ会場入り。 昼は30分ほど開演が遅れたみたいでしたが、夜ははぼ時間通りの開演。 席はスタンド南G6列。ちょうど階段の出口の真上で、 座っても見える反面、立つと(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな席。 フェンスが膝上20センチw 「絶対ここでは跳…

亀戸サンストリート。

ちょっと寝坊したため、11時に家を出て亀戸サンストリートには12時30分ぐらいに到着。 既にいつものメンツがいて、公開リハが始まっている模様。 で、聞いてみたら「MUH〜はさっき終わったよ」とのこと。 ( ̄□ ̄;)エェェー-… あれだけ寝坊したことを悔いたのは…

意外な(?)事実が発覚

そういや、明絵のブログに娘。のThe BEST of JapanのDVD見たことが書かれてるんだけど、 その日のコメント見てわかったこと。 MUH〜ヲタは元娘。ヲタ多すぎ!!www この間のタッチ祭りでハローの曲やったときの盛り上がりからして薄々感じていたことだけ…

ブランクが…

シングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の特典だったDVDを見ました♪ れいなハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! さゆみんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! えりりんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! でも8ヶ月のブランクが不安になりました。 Ambitiousはもちろんのこと、SEXY BOYの「…

明日、か…

今日はLOFTに行ったんですが、ピンク色の高輝度サイリウムが売り切れてました(´・ω・`) 他のサイリウムは十分在庫があったのを見ると、近所でも明日参戦する方がいるんでしょうね。 明日、どうにかして手に入れないと。 亀戸入りはかなり早めの予定なので、そ…

昨日の。

【コナンさん】 MUH〜を好きになった経過を書いたらちょっと長くなってしまいました(ノ∀`) 7/4にあるライブがあって、 次世代を担うアーティスト・アイドルが10数組出演するってことだったんで、 ちょうど夏休みだったこともあり行ってみたんです。 マイミ…

究極の2択

MUH〜の交流会の日時が決定したようです( ´∀`) MUH〜交流会やっちゃいます! 〜夏!真っ只中、MUH〜とさらに暑くなろう!!〜 2006年8月13日(日) 場所 都内ハウススタジオ及び近隣公園 時間 13:00〜(予定) ※雨天の場合、内容及び時間の変更…

23日

ハローの話題かMUH〜の話題かって言われると、 フィフティーフィフティーなんで、初めてカテゴリーを2つ指定してみましたw 23日のことなんですけど、 見事にMUH〜とハローのライブでダブルブッキングしてるんだよね♪w MUH〜ライブ@亀戸サンストリートと、…

Σ( ̄□ ̄;)アウッ…

今日はAmazonで注文していたにょきにょきチャンピオンのDVDが届きました。 突然「代引きです」って言われて… Σ( ̄□ ̄;)アウッ… 完全に忘れてたよ…。 注文したの1ヶ月以上前だし。 7月だけでいくら使っただろう…。 そろそろ・まじめに・やばいっす! ギリギリ…

石丸電気無料ライブ

昨日は秋葉原の石丸電気SOFT1で「Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1」がありました。 秋葉原ということもあって(?)、大学の友達2人を誘っての参戦。 これでMUH〜を生でみるのは3回目。まだ3回目か。 秋葉でまったり買い物した後、MUH〜の出…

今日は…

MUH〜の撮影会がありました。 σ(・д・*)は行ってませんが…orz 4部まであるんですが、値段が各部\7,000、4部通しで\25,000っていうのはさすがに学生にはキツイ。 しかもカメラもデジカメぐらいしか持ってないしね(´・ω・`) お、明絵のブログがたった今更新され…

こんなσ(・д・*)は…

原沙知絵、19歳石田卓也に胸キュンの 原沙知絵が原田明絵に見えてしまったσ(・д・*)は重症ですか? も〜、びっくりしたっ!!(ノ∀`) 勘違いしてごめんなさい…m(_ _)m

小春ちゃん誕生日おめでとう!

今年に入ってから、受験やらベリやらでちょっと目を離してたら急にあか抜けたよね。 「きらりん☆レボリューション」もなかなか良い評判だし、 ミラクルエースの片鱗を見せ始めたって感じ? σ(・д・*)は毎週金曜日に学園祭実行委員があるからアニメの方は見たこ…

昨日は一日何やってたかというと…

ななっぺのブログにあった、明絵が1人がけのソファに横に寝ているという( ´∀`)な画像で、 どうにか壁紙作ろうと試行錯誤していたら、一日が終わってしまったのでしたぁ〜w ネタではありません。大げさに言っているわけでもありません。7時間、この画像と…

昨日の。

【みすたーごーぅどぅんふぁいあー】 喜ばないよ〜ヽ(`Д´)ノ それにさゆも明絵もそんなことしないよ〜(>_ 万が一殴られても痛くないと思うけど〜。

好きな曲♪

MUH〜の影響でだんだんアニソンが好きになってきたw MUH〜が歌ってるの限定でだけどね(´ω`) 最近のお気に入りは、MUH〜の2ndアルバムビタミン☆MUH~からだと、 「タッチ」 「I do!」 「Arrival」 「ラムのラブソング」 「タッチ」はあの有名な曲だけど、トラ…

今日の。

【みすたーごーぅどぅんふぁいあー】 レスしにくいんですけど〜。 ぶっちゃけ殴られるなら誰が殴るかが重要なんですけど〜。

だってさぁ〜

メッセージには偽りは無いとはいえ、 頭の12分の11ぐらいはMUH〜のことだからねぇw ちょっとさゆに悪い気がする。。。 メッセージ書いたときはMUH〜のMの字も頭に無かったのにw 娘。の現場から離れて8ヶ月ちょっと。 ハロモニ。から離れて4ヶ月。 そ…

さゆみんにメッセージ送った

さゆみん、こんにちわ! 17歳のお誕生日おめでとう!! これからも、元気で、笑顔で、可愛く、がんばってね。 そんなさゆみんを、ずっと見ていたいと思うから―。 さゆみんがいつか本当のお姫様になれることを願って、ぴっきーより。 (/▽\*) 自分で読んで…

今日は…

「恋☆カナ」発売日だったね。 おはスタ見た後は買うしかないと思ったけど、 その直後の革変があったから…。 小春ちゃん、ごめん。 お金ないわ…(ノ∀`) 塾講師のバイト代はちょっとしたことでは使わないことにしてるし。 まだ一度も使ってないですよ。 一度も…

基調色変更

ピンクから黄色にした。 最近黄色、大大大好きですから♪

まだ醒めない

σ(・д・*)はライブが終わった後に虚無感を感じることが多いんですが、 今日はむしろ高揚感に包まれた日でした。 楽しさがずっと続いてるんだよね。 本当にみんなに感謝したい気持ちでいっぱい。 MUH〜を初めて見てから5日目の新参なのに、 あんなライブに参加…

今日の出来事。

W杯の決勝がどうでもよくなった!w 明絵のブログにσ(・д・*)の手書きの文字が載ってる(/▽\*) もうちょっと丁寧に書けばよかったかなって今頃思ったw 今日は物販でリストバンドGET。明絵にサイン書いてもらった。 あと携帯のカメラじゃないちゃんとしたデジ…

もうちょっと詳しく。

今日のライブは最高でした! 何が良かったって、全部。 ファン、スタッフ、そしてMUH〜のメンバー達、 ライブを創り上げる人間すべてが最高だったから、最高のライブになった。 あの場所に自分が居られた事が幸せだし、みんなに感謝したい。 今日は、帰りた…

初ソロライブ。

今まで、大げさな言葉を使い尽くしてしまったから、 今日は一番単純かつ端的にライブの感想を述べよう―。 体験したことのない楽しさだった。まだ夢心地。 決して大げさな表現じゃない―。 僕は今日という日を絶対に忘れない。 いや、一生忘れられない。今、心…

もう日付的には今日だね♪

MUH〜のライブまであとちょっと。 1部、2部、どっちも参戦します。楽しみだぁ〜! さらにさらに、明絵ちゃんのブログによると、MUH〜交流会があるとか!! 何かプレゼント持っていこうかなぁ〜って考えてたんだけど、 今回のライブはちょっと間に合わなか…

願いゴト。

すごく個人的なことなんですけど、 家で8年間飼っていた金魚が死んでしまいました。・゚・(ノД∋)・゚・。 σ(・д・*)が小5のときからいたんですよ。 兄貴の高校の文化祭の金魚すくいですくった3匹のうちの1匹で。 数日前から元気なくて。 今年は4月ごろからちょっと…