新宿RUIDOk4

11時ちょっと過ぎに新宿を出たんですが、
御茶ノ水で何かあったらしく、中央線が遅れてて、秋葉原到着の時点でTXの終電まであと6分でしたw
ふぅ〜。危ない危ない。
秋葉原11時30分っていうのが終電ラインだからね。


今日は新宿RUIDOk4で「SunProtect!!アイドルステーション!」に行ってきました!
もちろん目的はMUH〜
他にもtoutou、BANANA、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lipsが出てました。
MUH〜以外はほとんど見たこと無い人達ばかりでした。
あ、厳密に言うとPLIMEChu!☆Lips、SURVIVEは、
前にもMUH〜と同じイベントに出てたんだけど、見てなかったってことですw


新宿に着いたのが4時。だけど会場のHPで印刷した地図を家に忘れて相当迷いました。
確か地図にALTAとか明治通りとか靖国通りとか書いてあったよな〜って思いながら、
30分ぐらい彷徨ってたらやっと見つかりましたw


6時30分開演。
今日は、MUH〜がトップバッター。セットリストはこちらまで
「Dream×Dream」が驚きだった。この前のソロライブだけかと思ったよ。
この曲やるのにあっしぃがいなくて可哀想だなと思ったら、
1番が終わったあたりで、最前に飛び込んできた!タイミング良いな〜w


MUH〜が終わった後もちょっと後ろに下がってほとんど見てたんですけど、
Chu!☆Lipsのときだけ前の方に移動。
そしたらChu!☆Lipsでキャワワな子を発見♪
トッコって子。Chu!☆Lips公式サイトの数倍可愛かったわ(;´Д`)


Chu!☆Lipsは高まるね〜(≧▽≦)
最初はただ見てただけなんだけど、いつの間にか2列目で叫んだり飛んだりしてたw(ノ∀`)
着替えなくて大丈夫なはずだったのに、Chu!☆Lipsでもみくちゃにされて結局汗だくになっちゃったw


ライブは10時頃終了。物販は40分。
とりあえず8/3の〜ハマ萌え!〜はバイトで行けないから、今日MUH〜交流会のチケット購入。
σ(・д・*)、かなり必死だw(ノ∀`)


明絵とは何話したっけ?
あ、スポーツ出来そうとか言われたな〜。ホンット、全然できないって!w
あとσ(・д・*)が話してる途中、あっしぃ?宮ちゃん♪?が後ろでノートパソコン持って「明絵にタッチ!」の映像を明絵に見せてたw
そしてそれに気がついたときの明絵の反応が面白かったw


あと、前に貰った写真にコメント書いてもらった。
そしたら明絵が書いた名前がぴっきっきぃ
この際、ハンドルネーム変えちゃおうかな!( ´∀`)
ま、とにかくぴっきーさんじゃなくなって良かった。
明絵の方が1歳年上なのに”さん”つけるの変だもんな〜。


その後は出待ち。歩いてたら突然ななっぺに名前を聞かれる。
そういえば明絵以外は名前教えてなかったなって思いながら、
「ぴっきーです」って言ったら、顔と名前が一致してなかったのか、
「あー!ぴっきーくんかぁ〜」って言ってた。
明絵のブログに書き込んでるし、ななっぺのにも一度書き込んだからかな。


で、石丸電気でクーラーから雪が降ってきたハプニングの話をしたら、
「友達と来てましたよね〜」って。ななっぺ記憶力いいな〜。
森ちゃんにも今度名前ぐらいは教えておこう。


出待ちが終わったのが10時55分ぐらい。その後新宿駅へ猛ダッシュしたのでしたw