2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲 10/26発売!!

ソース↓ http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5379 来ましたね。勝負の新曲。 なんで勝負かというと、 今回は握手サーキットという特典付だったので、 売り上げが伸びたのはある意味当たり前だと思うわけですよ。 だから次の新曲で…

MORE待受画像♪

りしゃことさゆのお気に入りの画像で、待受画像作りました。 ただフォトショップで240×320にカットしただけですけどねw サイズ20KB前後にまで落としてます。

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART4

女性アーティスト編。 ZONE 僕の手紙 一雫 Secret base 〜君がくれたもの〜 風のはじまる場所 卒業 良い曲ばかりですね〜。 ZONEでは、MIYUが好きでした。 音楽プロデューサーでZONEの生みの親である町田紀彦さんは今はどうしてるんでしょうか。 彼の曲も歌…

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART3

男性アーティスト編第3弾。ひとまず男性はこれで終わりかなw TETSU69 蜃気楼 15 1/2 フィフティーンハーフ TIGHTROPE REVERSE TEZMANのテーマ 「蜃気楼」がダントツですね。 ラルクにいるときの彼は基本的にポップな曲が多いんですが、 「蜃気楼」は激し…

ここんとこ

ここ数日、夏休みの宿題に追われています。 昨日も、朝10時〜夕方5時ぐらいまで家から10分ほどの公民館に閉じこもってました。 家だとなかなか集中できないし、眠くなるんだよねw で、学校行ってれば塾とか予備校とか行かなくていいじゃん?って思って…

さゆみんの画像

今日の日記の右上にあるさゆみんの画像、 なぜかめっちゃ可愛らしく見える。 昨日、メッセでid:goldenfire氏とこの写真一枚でしばらく盛り上がってましたからw もう、待ち受けサイズにカットして携帯にも送りましたw この写真について、語ると間違いなく長…

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART2

昨日に引き続き男性アーティスト編。 Gackt rain Maria 君のためにできること Last Song 君が待っているから Gacktも5曲じゃ足らないなぁ。 彼の曲はシングルでもアルバムでも同じぐらい完成度が高くて、 アルバムも内容の濃いアルバムばかりですね。 アル…

見りゃわかるけど

デザインを一新しました。 σ(・д・*)としては前回のも結構良いと思ったけど、 このデザインもなかなか気に入ってます。 デザインに合わせて、少し細かいところも変わってたりします。 デザインを一新したことだし、心も一新しなきゃな〜…w

アーティスト別・好きな曲BEST5 PART1

一応、BEST5でも上の方に挙げた曲のが、好きかな〜って感じですが、 5曲にまで絞ってるので、そんなに大差のないことが多いです。 L’Arc〜en〜Ciel 虹 Pieces(ark mix) 花葬 snow drop(ray mix) fate えっと、5曲じゃ全然足りません…。 あと5曲いいですか…

BULGEって人

なっちの新曲について、「曲調的には島谷ひとみ系のような感じを受けましたが。」と書きましたが、 本当に島谷ひとみの作曲も手がけてる方なんですねwそういうことだったかw どうりでそっくりなわけだ。 σ(・д・*)以外の人にはどうでもいい内容ですみませ…

今日のハロモニ。

なっちの新曲は、つんく♂っぽくないと思ったら、 やっぱりつんく♂じゃないんですかw 今調べたら作詞作曲編曲がBULGEって人ですねぇ。誰だろ? 曲調的には島谷ひとみ系のような感じを受けましたが。 ハロプロのアーティストのつんく♂離れは悪いことじゃない…

今週のσ(・д・*)

好きな音楽 「IN THE HEAT OF NIGHT/E-ROTIC」 スイス出身の女性ヴォーカリスト、ジャネット・クリステンセンと、ニューヨーク出身の男性ラッパー、テレンス・ダービーによるダンス・ユニットの曲。ユニット名通り、歌詞もエロティックらしいけど英語だから…

まつりつくば

中学校時代の友達に誘われて行ってきました〜。 誘われた人以外にも、 中学校時代の友達にたくさん会えて楽しかったですね♪ 2年以上あってなかった人もいたし。 みんな変わることなく元気そうで良かった。 高校の友達にも何人か会ったけど、 夏休み中という…

半額だったよ…orz

家から45分ぐらいかかるCDレンタル店に行って、 レジに20人ぐらいの列が出来てたんだけど、 その店あまり行かないからいつもこんなもんなのかな、と思ってたら、 なんと半額の日だったのですw でもレジで金額見て気がついたので、時すでに遅し…orz もう…

YUIが主演で女優デビュー!

YUI、主演で女優デビュー&主題歌担当決定!2月にフジテレビ系月9ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌で鮮烈なデビューを飾ったシンガー・ソングライター、YUI(18)が、来年公開の映画「タイヨウノウタ」(小泉徳宏監督)の主演で女優デビューする…

顔隠しますw

まぁ、理由はいろいろありますがw それを書くと長くなるようなならないような(謎) とりあえず、画像はお気に入りのりしゃこに変えておきます。

東京でテロ?

フランスの国際テロ捜査の第一人者、ジャンルイ・ブリュギエール予審判事は26日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、国際テロ組織アルカイダが東京、シンガポールなどアジアの金融センターに対するテロ攻撃を準備していると警告した。 同…

今日のMステ

HYDEが作曲した「GLAMOROUS SKY」という曲を中島美嘉が歌うということで、 HYDEもゲスト出演します♪ まだσ(・д・*)はほとんど聴いたことないんだけど、 もう中島美嘉のライブでは歌っているらしくて、 すごく評判いいんですよ。 「疾走感溢れるパンキッシュ…

考えすぎは良くない?

これも上の文章の続きですが、長くなったんでまた分けましたw 1つ先を考えると、「この行動は良い」「これは悪い」ってすぐわかるんですが、 2つ、3つ先を考えると、だんだんわからなくなる。 今日の日記に書いた、 「台風のおかげで明日学校休みだぜぃ♪…

幸せって。

またさっきの続き。今日は文章を書きたい日みたいですw 「今どのような行動を取れば10年後や20年後、もっと先の将来に幸せになれるかって、 全然わからないじゃないですか。」 って書きましたけど、 今幸せだったら、過去に辛いことがあっても、 それは…

焦れない

上の文章の続きを書いてたら、なんか長くなっちゃったんで分けましたw σ(・д・*)って、いろいろ考えすぎちゃったりして、 なかなか焦れない性格なんですよw 今の状況からすると、焦らなきゃいけないのに。 結局、高校受験のときも焦ることなく試験は終わっ…

夏休みもあと少し…

で、最初の目標がどのぐらい達成できたかを%にしてみました。 教材はid:pikky_017:20050803参照。 英語20% 数学45% 現代文2% 古文5% 漢文0% 物理25% 化学35% まぁ、これからがんばりますよ。(←いつもこればっかり言ってるw) 「明らかに…

Berryz 2nd Album

さっきまで、久しぶりに昼寝してしまいました…。 夜に寝られなくなるから、眠くてもなるべく寝ないようにしてるんですが。 まぁ、書きたいのはそんなことではなくw 出るみたいですね。Berryz工房の2ndアルバム。 11月16日発売予定で、初回盤はスペシャルパ…

台風グッジョブ!

学校ってたまに行くのはいいけど、 連続で行くと4日目ぐらいからめんどくさくなるw 今は夏休みだからスクールバスがなくて、 自転車で片道1時間かけて行かなきゃならないし。 で、台風のおかげで明日学校休みだぜぃ♪イェイ!

20GBって意外と少ないね…

愛用のiAUDIO M3、「20GBなんていらねーよ」って思ってたのに、 今は新勢力のメタルが曲数を一気に増やしてきたので、 ここんところ、20GBという限られた容量の争いが激しいです。 クラシックはほとんど絶滅しちゃいましたねwメタルに負けて。 J-POPもかな…

つくばエクスプレス開業!

学校の帰りに自転車でつくば駅の周辺を走ってきたら、 いろんな場所でさまざまなイベントをやってました。 ダンス☆マンもチラッと見て来ましたよw かなり盛り上がってたなぁ。 この後も数日間はイベントが目白押し♪ これを読んでいるそこのあなたもつくばに…

古文漢文

古文漢文どうしようw 全く勉強してない。 夏休み終わっちゃったらあまり勉強する時間も無い。 マズイぞマズイぞw 文法も単語も全然わかりやしないw 覚えてないから。 だからセンターの過去問を始める準備が出来てないw どうしよ〜。

恋キャラ診断

前田健の公式サイトを見ていたら、 前田健の恋キャラ診断というのがあったんで、やってみましたw 診断結果 あなたはまぐろです。 万事が受身!のれんに腕押しの回遊魚 かなり受動的なので、嫌がられない程度に積極的にアプローチして問題ありません。 特に…

つくばクレオスクエア夏フェス

TXの前夜祭に合わせて、今日から開催してるみたいw 午後6時からで、いつもここから、波田陽区、前田健、シャカが出演。 行けばよかったかな〜w賞味期限切れの人も混ざってるようですが…。 明日は同じ場所でダンス☆マンLIVEがあるそうですw どうしよっか…

体重

ひと夏超えるたび3〜4kgぐらい減っていきますwまだ高3なのに。 一昨年、一番重いときで68kgあったのが、今日計ったら60kg…。 と、ちょうど一ヶ月前の日記で書いたんですが、 今年は増やそうと思ったら増えました。一ヶ月で60kgから63kgに。 原因は、ただた…