半額だったよ…orz

家から45分ぐらいかかるCDレンタル店に行って、
レジに20人ぐらいの列が出来てたんだけど、
その店あまり行かないからいつもこんなもんなのかな、と思ってたら、
なんと半額の日だったのですw
でもレジで金額見て気がついたので、時すでに遅し…orz
もう一度レジに並ぶにも、20人ぐらい並んでてかなり時間かかるし、あきらめましたw
借りたのは、
「Operation:Mindcrime/QUEENSRYCHE」と「Rain of a Thousand Flames/RHAPSODY」です。
20枚ぐらい一気に借りたアルバムを、毎日3、4時間は聴いてるので、
そろそろメタルの世界もうっすらと全体像が掴めてきた感じです。うっすらと、だけどね。
これで今の所持金、残り500円ぐらいしかないw