2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の参戦予定。

07/04 F3-Future Factory@FAB- チケ確保済み 07/23 こんこん卒業@代々木 会場推しかな 07/29 ベリコン@市原 07/30 ベリコン@市原 08/11 ベリコン@中野 08/12 ベリコン@中野 市原と中野で3、4回参戦したい 08/13 ベリコン@中野 昼のみチケ確保済み 08/19 ベ…

なんのお知らせ?

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html お知らせと言ったらハロプロの場合、 本当に予想だにしなかったこととかが起こりうるんで、 …

Ambitious!野心的でいいじゃん

今日、初回版をGETしてきました〜! DVDの評判が良いみたいだし、ジャケットがデフォルトでれいながアップだったんで♪ タイトル曲の感想。 前サビ&アップテンポで掴みはOK。 前向きな歌詞もσ(・д・*)が思う娘。らしさと一致して好印象。 しかしその後、曲に…

「少女R」注文したにゃ

まぁ、なんていうか…。今頃かよって思われるでしょうが…。 落ち着いて考えると、やっぱれいな好きなんですよねw ある面では間違いなく1推しなんですけど、 総合的に見ると他の面ではベリメンの方が好きだったりして…。 ベリメンの今まで知らなかった魅力に…

今後について

とりあえず、7/1から夏休みに入るんで、その後一度AKB行っておいて、 たぶんまた℃-uteイベがあるから、遠くなければ行っておいて、 できれば7/29のベリコン参戦って流れかな。 日記はどうするか考え中です。 現状にはカテゴリーだけでなくいろいろと問題を感…

推しユニットについて

各ユニットに対しての率直な気持ち。 Berryz工房…一時小休止って感じかな?ベリメンもベリヲタも。夏にどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしつつ、じっと待っているのもハロヲタとしてつらいんで℃-uteイベ行っちゃった感じ。でも今のところ断然ベリの方が好…

推しメンについて

多少推しの変動が落ち着いてきたところで暫定ベストナイン。 菅谷梨沙子…ベリメンと1ヶ月以上会える機会がないので多少テンション下がり気味だけどやっぱり1番。 徳永千奈美…ベリフェスの笑顔は今でも鮮明に覚えていて。あの時から一気に2推しに。 鈴木愛…

カテゴリーについて

下のような現状なので、近いうちに改変するかもしれません。 一人ゴト…以下のカテゴリーに含まれない内容、雑記、個人的な感想。 大学…大学関係、しかしこの内容はmixiで書くことが多く更新少なめ。 受験…大学受験関係、既に受験終了。 ハロプロ…ハロプロ関…

てか、これ

何も言うことはないですね。見ての通りですよ。何の写真だろ?

更新止まってすいませんね…。

するしないではなく、できないんです…。 金曜の夜に友達の家で飲(ryしてみんなヲ(ryばっかりで駄弁りまくって、 そのまま徹(ryして土曜日の朝6時過ぎに大学入学後初めて(ryしたこととか、 日曜日に母校の学(ryに行って制(ryが可(ryでハァ(ryだったこととか… …

適当に画像使ったら

この画像のえりりんキャワ!!!!!!!!!!!! 瞬時に人には言えないようなシチュエーション考えちゃったじゃないかっ!! も〜。 可愛すぎてσ(・д・*)に画像アップする気にさせちゃったよ。

「ぁ」の意味を教えて!

Yahoo!JAPANのトップページを開いたら時東ぁみのムービーが流れてて、 少し驚いてしまったぴっきーです。 別に今のところファンじゃないんですけど、 つんく♂プロデュースということで前々から知っていました。 最近露出多いですよね、彼女。 で、今更聞けな…

「りーちゃん」でググると…

この日記が3番目にヒットすることが判明しましたw なぜか去年の11月21日の日記がヒットするんですけどねw 正直、約206,000件中3位という検索結果には驚きました。 こんな適当な日記がそんな上位にヒットしちゃっていいのかなw りーちゃんは今頃何してるん…

結局

娘。秋ツアーは申し込んでません。 やっぱり今のところ先行き不透明ですからねw 変化が激しすぎて。3ヶ月先のことなんて分からないですよw てか、本当に高校時代と今と、すべてが違いすぎるんですけど。 まだ体がそれに慣れていない感じ。自由度が上がり…

個別指導って難しいんだなぁ…

個別指導では、知識を教えるのはもちろん当たり前で、 それ以上に生徒とのコミュニケーションが大切ですが、 今の生徒が2人いて、2人ともなかなか生徒が口数少ない子で、苦戦中です。。。 話が少なすぎるって塾長に言われちゃって。 σ(・д・*)は元々自分から…

娘。の秋ツアーと文化祭

娘。の秋ツアーと文化祭のチケットどうしましょう〜。 秋ツアーの方は明日の午前1時までだから早く決めないと。 今年から開催される、国内史上最強メタルフェスラウドパークも絶対行きたいし。 Berryzの夏ツアーも1公演しか確保できてないけど、3、4公演…

BOY SETS FIRE

昨日見つけたこのバンド、まだまだ相当マイナーみたいですね…。 いろいろ調べたんですが、Googleのヒット数は知名度の一つの指標になるんで、 「ボーイ・セッツ・ファイア」でググってみたけど、ヒット数214件。 「ボン・ジョヴィ」が47万件、 日本では根付…

Cutie Circuit 行っちゃった!

朝は7時10分のバスに乗るために7時5分ぐらいに家を出ました。 バス停に着いたところで平日ダイヤと休日ダイヤを間違えていたことに気がついて、16分待ち。 結局その遅れが響いて、電車も予定より一本遅いやつに20分送れで乗車。 会場到着が9時前。…

TODAY IS...

今日は相当充実した一日でしたよ♪ 握手は1回だと思ってたけど、運の良いことに2回できちゃったし、 握手の待ち時間に塾で教える英語の予習終わらせられたし、 洋楽の新たなフェイバリットバンドを発見できたし、 塾講師の懇親会に間に合って、いろいろ他の…

今度こそ行くもん。

「金曜日 明日になれば あなたとニギニギして過ごす土曜〜♪」とか歌ってる間にもう土曜日なっちゃったよ。 また更新が一日開いてしまった…。 Cutie Circuit、今度こそいくもん。 今日も飲みあったけど、不参加にしたもん。 何が何でも今度こそ愛理ちゃん近く…

新・ハロー1グランプリをやってみた

かなり久しぶりですねぇ。 Berryz工房のメンバーと娘。のメンバーはなかなか比べられないって。。。 結果はこんな感じでした。3ヶ月前だったら全く違ってたんだろうなw あと℃-uteのメンバーとか表示されてる写真だけで決めたりしたんで、 基本的に意味があ…

大人となる階段ね〜♪

公式ホームページのBerryz工房のアーティスト写真が更新されました! みーや(夏焼雅) もも(嗣永桃子) りーちゃん(菅谷梨沙子) ちなこ(徳永千奈美) みんな、大人っぽすぎ!!いつの間にって感じw 一瞬ドキッとしちゃったよ。 りーちゃんなんてまだ小学生だよ…

花岡信昭氏のブログについて〜その2〜

先日、このダイアリーで取り上げたこの問題。 σ(・д・*)はこのブログでの6/3の文章中の発言に対して、 「早く謝罪の一言でも書き込むべきではないか。」と意見しましたが、 どうやら今日の朝、謝罪の書き込みがあったようです。 先のコラムの中で、「モーニン…

上の続きだけど内容がズレてきたから見出し変えた。

要するに、いろいろな面でどんどん新しいドア開きたいと思うようになってきたんですよ。 今までの視野がどれだけ狭かったことか、最近になってやっと気がついたんで。 問題は時間的制約。 金銭的制約は前と比べるとかなり緩くなったけど、今度は時間的制約が…

握手会行ける!!

塾の懇親会が20時30分からってことで、 握手会終わって帰ってきてもおそらく間に合うことが判明しました♪ それにぶっちゃけ少し遅れてもいいしw てなわけで、行くぜ!! Cutie Circuit 2006@水戸!! でも、実はまだ、σ(・д・*)の中で℃-uteってそこまで…

花岡信昭氏のブログについて

もうほとんどの方がご存知かと思われますが、なんのこっちゃ?って人はこちらへどうぞ。 こんな書き方じゃ娘。ファンの反感を買うのは当たり前でしょ。 まず、 考えてみれば、「モーニング娘。」が、いけないのだ。 という部分だが、ここでは主張が文章のテ…

あ…orz

来週の土曜日って、塾で懇親会があるんだ…orz はぁ〜。結局握手会1度も行けないじゃん。 最悪もいいところだよ。。。

orz

今起きたとかありえないだろー。 携帯で3回アラーム鳴らすようにしてたのに気がつかないとか…orz 確かに昨日もいつも通り飲み→カラオケの流れで遅くなったし、ここんところ睡眠不足だったけど…。 今日のためのコンディション調整が不十分だったのは反省点で…

ひさぶり。

【ケヴィンくん】 コメントどうも〜♪ とりあえず復活しました〜。 なるべく更新を続けたいと思っています。

Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会

さて、行こうか行くまいか。 めっちゃやらなきゃいけないことがあるんですよ。今週末。 まぁ、今日大学でこの話したら「行っちゃえよ〜」って言われたし、行こうかな〜。 ていうか、℃-ute、今日話した人は誰も知らなかったw しょうがないな〜。写真貼っとく…