今後の参戦予定。

愛理ちゃん♪

07/04 F3-Future Factory@FAB- チケ確保済み
07/23 こんこん卒業@代々木 会場推しかな
07/29 ベリコン@市原 
07/30 ベリコン@市原 
08/11 ベリコン@中野 
08/12 ベリコン@中野 市原と中野で3、4回参戦したい
08/13 ベリコン@中野 昼のみチケ確保済み
08/19 ベリ夏祭り@よみうり 愛の力で当てる予定→全員参加みたいですねw(7/1)
10/14 LOUDPARK@幕張メッセ チケ確保済み
10/15 同上


F3-Future Factory@FAB-は、MUH〜とかはちゅとか、ちょっと生で見たいなって思ったんでw
それでLOUDPARKのチケット代20kは、この時期に払わなきゃいけないのはきつかったですね。


あと唐突にAKBとか行っちゃうかもw
2000円になるのって7/8からなんだね。7月の最初からだと勘違いしてた。
ということで7/1〜7/7で行けたら行くかな。
ベリコンに3、4回参戦するとしたらそんな余裕ないか…。


おまけ♪

( ´∀`)イイ…。
℃-uteイベ@水戸の時はこの衣装だったんで、ちょっとこの写真見るとヤバイ。
写真も相当ヤバイが記憶に蘇る愛理ちゃんの笑顔が、手の感触が非常にヤバイ。