いい報告ができました

前回の日記で最後、「報告を書けるといいなぁ。」で終わりましたが、その願いが叶いました!


第一志望の大学院に受かりました。
来年の4月から、東大の柏の葉キャンパスで、環境システム学という分野で研究をしていくことになります。
家から10km以上離れたところに行くのは初めてですが、引き続き地元から通います。地元大好き人間なんでね!w


前回の日記を書いたくらいから一ヶ月以上、研究室に一日12時間くらいは籠もって、
時には遊びたくなったり、時には背中を痛めて整骨院に行くハメになったりしながら、がんばってたのですが、
最後にこういう結果が出て報われ、嬉しく思います。


この先の人生の方向性をある程度決めた夏休みでした。第二のスタートラインに立った感じです。


これからは多少時間ができるので、夏休みもあと3日ですけど、家でゆっくりしたり、遊んだりしたいと思います♪