2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした〜♪

明日学校もあるので、細かいことは明日書くことにしますが、 とりあえず、参戦した皆様お疲れ様でした! コナンさん(id:kuronikure)や、友人の方(ちょっと名前を…。すみませんm(_ _)m)、どうもありがとうございました。 ネット上で知り合った人と直接いろ…

このドキドキはなぜ止まらない♪

これからライブ行ってきま〜す。 テンション上がってきたぁw 千葉がσ(・д・*)を呼んでいる! 待ってろよれいな!w

明日のライブについて。

なぜだか初めてライブに行く前の日みたいなドキドキ感を感じてます。 明日はとりあえず、9時に家を出て、12時前後に現地到着する予定ですが、 一部移動にバスを利用するので、交通状況によっては遅れるかもしれません。 連番相手はid:goldenfire氏です。 …

今週のσ(・д・*)

今日も模試でした。あ〜疲れた。 最近、聴いてないCDが溜まってます。見てないビデオも溜まってます。 なんとかしないとなぁ〜。受験後にゆっくり楽しむかw 好きな音楽 「Figure Number Five/SOILWORK」 メロデス最高。In Flamesの最近のアルバムも借りた…

10/27の日記分

【コナンさん】 10/30は日本シリーズの第7戦が千葉マリンである予定だったので、結構複雑な気持ちでしたw 野球ファンとしての第7戦まで競るようなおもしろい日本シリーズが見たいという気持ちと(同じ学校に千葉県出身の人も多いし)、 娘。ファンとして…

河合マーク模試

数学Ⅰ・Aは、かなり手ごたえが感じられるほどになりました。 数学Ⅰ・Aの青チャートで勉強を始めたのが夏休みだから、3ヶ月ですね。3ヶ月でやっと効果が表れましたよw長かった…。 いや〜、数学の問題がさくさく解けるのってやっぱり快感だね〜w この問…

10/26の日記分

【黄金の炎氏】 今頃気がついたんかい!ずっとプロフに載ってたぞw ただσ(・д・*)もベリで推しになるのは桃子かと思ってたけどw 今年の春ぐらいから、りーちゃんの株が急上昇した影響みたいでつw

ロッテ優勝

ファンの人には申し訳ないんですけど、 どちらのファンでもないσ(・д・*)にとっては、非常につまらないシリーズでした。 ただ良かったことは、これで10/30の娘。千葉公演の時に、変に混雑に巻き込まれなくて済むねw

阪神がんばれ。

戦力的にはほぼ互角かと思われた今回の日本シリーズ。 3戦目を終えて、ロッテの3連勝。 しかもスコアが10-1、10-0、10-1とは…。 ここまで阪神には良いところがありませんね。 熱狂的な阪神ファンが暴動起こさないか恐くなるぐらい、調子が悪い。 昨日だっ…

DEF.DIVA1位。

今週のオリコンシングルチャートで、DEF.DIVAが初登場1位を獲得したようです。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html しかも後藤真希は「モーニング娘。」「プッチモニ」「後藤真希」「ごまっとう」「DEF.DIVA」の5つの名義で首位…

10/24の日記分

【コナンさん】 交流OKです!ってか、こちらも交流してみたいと思ってます。 OKですっていうと許可してるみたいで嫌だな…。 まだ一回しか交流っぽいことしたことないんですけど、 どんどん交流して慣れていきたいと思ってますし、是非お会いしたいです。

昨日のハロモニ。

ここんのころ日曜日は近くの公民館で勉強してるので、 ハロモニ。見るのは月曜日か日曜日の夜になっちゃうんですよ。 でもどうしても書きたいことがあるので一日遅れの感想。 どうしても書きたいことは何かというと、れいな恐っ!!w 普通にあの中で一番恐…

やっぱり時間が

やっぱり時間が足りない気がしてきたw センターまで3ヶ月切りました。 仮にこれからモチベーションが上がって、ものすごくがんばって、一日平均5時間勉強したとしても、あと5×90=450時間しかできないんです。 それを元に振り分けて見ると、 数学2…

今週のσ(・д・*)

最近このコーナー、2週間に1度になってるw 自由な時間が半分ぐらいになったから、2週間に一回のペースがちょうどいいんだよねw なるべく毎週記録を残しておきたいとは思いますけど。 好きな音楽 「COLONY/In Flames」 前に、「メロディックデスメタル。…

10/21の日記分

【ゴルデン氏】 晒され乙でしたw 日記にはわざわざ誰か分からないように書いたのにw

明日は河合塾記述模試

受験科目選択なんだけど、 とりあえず、英語、数学Ⅲ・C、化学、物理は受けますわw 軽く物理復習しよっと。 コンデンサーとかドップラー効果とかヤングの干渉実験とか昔にやったからかなり忘れちゃってる。

10/19の日記分

【コナンさん】 つくばは震度4でしたけど、結構大きく、しかも長く揺れました。1分近く揺れてましたね。 ちょうど風呂に入ってたんで本当の大地震じゃなくて良かったです。 とりあえず、σ(・д・*)の家では何か落ちてきたりしたということはなくて幸いでし…

中間テストの結果part3&模試の結果

数学Ⅲ 69点(平均49点) 物理 62点(平均36点) 古典 28点(平均48点) 数Ⅲは負けてしまいました。まだまだですね…。相手は80点越えだそうです。 数学は今、青チャートを猛スピードで進めているので自分でもどこまで行けるか楽しみですけど。 …

中間テスト結果part2

現代文 69点(平均57点) 政経 82点(平均81点w) リスニング 92点(平均80点w) なんか平均点高い教科多いなぁ〜w 難易度を変えてないのに、平均点がかなり上がってるから、教師が驚いてますw 「今までお前らがどれだけ勉強してなかったか…

10/18の日記分

【コナンさん】 良席だといいですね! なんとなく、遠い席だと責任を感じちゃいますし…。

中間テスト結果 part1

英語R 71点(平均40点代後半) 英語W 75点(平均75点w) 化学 55点(平均50点前後) 数学C 55点(平均40点台後半) 英語Rは正直、3位以内ぐらいを狙ってたので、そこから見ると悪かったです。 おそらく10位に入れるか入れないかって…

千葉のチケットが届きました♪

一階22列。微妙だけど通路脇ってところがいいね♪ でも21列だったら前も通路だったのにw で、結局夜も参戦します。連番相手が夜公演のチケット持ってるんで。 このツアー初めてだし予習とかしてられないんで適当にノって楽しんでこようかと思ってます。 …

昨日のハロモニ。

テスト前日だったんでビデオに撮っておいて、さっき見ました。 やっぱりさゆみんはレギュラーになってたのか。いいことだと思いますw ゲストでDEF.DIVAが出てましたね〜。 DEF.DIVAは初めて聴いたし、衣装とかも初めて見たんですけど、今回のは良いんじゃな…

中間テスト終了

テスト、終わったァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! だけど、22日に河合塾全統記述模試(T_T)第4土曜日なのに行くとかありえれいな。。。 その後は28日に河合塾全統マーク模試。 11月に入ると12日に○○大学付属高校統一模試。内部推薦のコースはこれが実質受…

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

絶対に負けられない戦いが、あるんです。 それは、明日の数Ⅲのテストの点数ですw 数学の得意な友達に、「勉強しないでお前に勝つ」と言われたので。 普通に言葉では「あ、そう」って流したけど、頭の中では流しきれなくてかなりキレ気味だったなぁ〜w 今日…

テスト勉強の間にリンク追加。

このカテゴリー、「報告」というより、どっちかというと「記録」の用途が多いなw まぁいいやw σ(・д・*)の尊敬する偉大なアーティスト達の公式サイトを追加しておきました。 HYDE、Dir en grey、大塚愛、YUI、In Flames、RHAPSODY、SLAYER。 暇だったらち…

10/13の日記分

【コナンさん】 >今回は、でかいライバルのいない、いい週に出したのが正解でしたね。 ホントそうですよね〜。 HYDEが6.4万で一位だったので、 娘。ヲタ的な視点から見ると、「色じれ」も初動で6.8万だし、 こういう週なら一位取れたのにって思っちゃいます…

バイト

連続更新止めたくないな…、と思ってるんで、なるべく更新しますw 日記に出来るネタがあるし。 力仕事のバイトの話が転がり込んできました。 一日だけで、10/23、時給1000円〜。 仕事は近くの研究所で、実験室の引越しの手伝いをするだけ。てか、親の職…

中間テストなのに…

風邪ひいちゃったみたいです…。 喉が痛くて鼻がつまって、かったるくて。 そんなにひどいわけじゃなくて、 学校に行けなくはないんですけど。 今日は現代文、英語、物理でした。 現代文 ○ 英語 △ 物理 ○

れいな写真集

やっぱり、ちょっとだけ更新します。 ↓れいな写真集表紙公開!! http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031606662&Action_id=121&Sza_id=LL さっき、ワニブックスのHPで予約しようと思い、ユーザー登録まで済ませましたが、35…