絶対に負けられない戦いが、そこにはある

えりりん♪

絶対に負けられない戦いが、あるんです。
それは、明日の数Ⅲのテストの点数ですw
数学の得意な友達に、「勉強しないでお前に勝つ」と言われたので。
普通に言葉では「あ、そう」って流したけど、頭の中では流しきれなくてかなりキレ気味だったなぁ〜w


今日は数学のワークを一気に37問やりました。入試問題を集めた数研のワークを。
てか、今日数学しかやってないよw明日は古典も政経もあるのにさ。
あと20問ぐらいやって試験に挑む予定です。他の教科には手を付けずにw


てか、その人の言動に乗せられた時点でもう負けてる?
普通に流せば良い言葉なんだけど、普段はそんなこと言わない人だと思ってた人に言われたんで、なおさら闘争心に火をつけられちゃったんですよ。
こういうときのσ(・д・*)は極端に負けず嫌いですよw
そのおかげでいつもなら1時間で飽きる数学を7時間近くぶっ続けで出来たんだけどさw


きっと負けたくない気持ちって動物的な本能なんだよねw
歴史上動物はずっと生きる戦いを繰り広げてきたんだから。
そんな動物的な負けず嫌いの感情を燃やしてる自分も結構好きかも(謎)
でも、今もσ(・д・*)はかなり燃えてるけど、数学のテストで勝負ってところが結構くだらないな…w
第一、数学のテストの点で勝ったって、何になるってんだよw
しかも他人の言動に乗せられちゃって。


だからこそテストでも負けるなんてことは許されないんだけどさ。…って思うってことはやっぱりσ(・д・*)は負けず嫌いかw