2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新を止めます。

じっくりーじっくりー行こう あせらずに自分らしく そう言って深呼吸してごらん ということで、深呼吸してみた結果、更新を止めるべきだと判断しました。 σ(・д・*)にとっては苦渋の決断だったりします。 たぶん、一週間ぐらいで戻ると思います。 一切の心配は…

やっぱ寝てないw

( ´∀`)ホワワ〜ン GOOD NIGHT♪とか言っておきながら、 Berryz工房シングルVクリップス1に収録されている、 「恋の呪縛」のメイキング映像を見てました〜w だって見たかったんだもん。でも見て良かった。 ( ´∀`)ホワワ〜ン 「めっちゃ癒されるぅ〜」んです。 彼女…

生還〜。

何とかレポートも仕事も終わり、やっと家に着きました。 レポートは、朝4時30分ぐらいに終わりました。 1000字以上を約1時間で書けたんで、小論文の練習をやってた効果が出た感じかな。 ぶっちゃけ結構分からないところもあったんですが、 まぁ努力…

レポート終わんね。

ヤバイよ。朝までに終わるかどうか…。 これから考察を最低1000字で書かなきゃなりません…。 300字の2つと400字の1つ。 明日、てかもう今日だけど、大事な仕事があるのになぁ。。。 がんばらないと。

眞鍋かをりトークショー

今日は大学に眞鍋かをりがトークショーに来ました。 今日友達に言われて気がついて、 レポートの提出が明日で手をつけてないからヤバイんだけど、 有名人が来るなんて大学の特権みたいなもんじゃないですか〜。 だから「これは、行かねば!!」って思ってば…

最近…。

日記の更新が危ない…。 理由はあるけどそれを理由にしたくない。 それに、毎日の更新を止めたくない。 だからと言って、今日みたいに、更新のためだけの更新もしたくない。 がんばろう。

昨日の。

3日分。

【つっくん∴ 】 mixiはかなり最近招待されました。 お互い、チケット当選するといいですね〜。 「まっさらブルージーンズ」は着うたで聴けるんですか〜。 でもσ(・д・*)の携帯が古すぎて着うた聴けないらしいです…(汗) 5/14からハロショで売っているみたいなん…

至福のひととき。

夜。 寝る前に今日の日記を書き上げて、 ベッドに入りながらシャシンを眺める。 すると…、 あの日の目の前で見たあの笑顔が鮮明に蘇ってくる。 そう、あの5/5の―。 一日の疲れが癒される、至福のひととき。 何よりもこの瞬間が、世界で一番好き。 好き? 好…

夏夏ミニべリ−ズ詳細。

少し前のことですが、詳細が発表されましたね。 最新シングル「ジリリ キテル」に、 カバーが「チュッ!夏パーティ」(3人祭)、 「Yeah!めっちゃホリディ」(松浦亜弥) 「ハレーションサマー」(ココナッツ娘。)で3曲、 新曲が「夏 Remember you」と「マジ夏…

℃-ute、CDデビュー

まだ聴いてないけど気になるなぁ。「まっさらブルージーンズ」。 ℃-uteには今のところあまり興味ないけど、 愛理ちゃんは気になってます。前々からだけど。 最近、気になる度合いが増してきた。 愛理ちゃんは、キッズの中で、σ(・д・*)が最初から可愛いと思っ…

風邪がひどい…

今日、一度起きたものの、 ひどい咳と喉の痛みに襲われて、 朝食なんて食べるどころじゃなくて、声もほとんど出なくて、 これはさすがにヤバイなぁって思って、 8時過ぎに薬を飲んでもう一度寝たんですよ。 1、2時限は必修の微積分と線形代数なんで、休む…

桃ちゃんの画像使ってみた。

うちの隣の家の犬も、桃子って名前で、桃ちゃんって呼ばれてます。 それだけ。 …w

即レスッ!

【ゴルたん】 とりあえず確認できませ〜んっていう報告w メッセの履歴、出てこないおw メンバーのメッセージ履歴はありませんって出てくる。 おそらく一時ファイルだから、もう消えちゃったのかとw 書いてないんだったら記憶が違ったかな? でも言ってた…

もう一度見ちゃった!

料理だと味付けの濃いものはすぐにもう一度食べる気はしないんですけどね〜。 あれだけの味付けとボリュームなのに、もう一度見たくなる「第②成長記」のジャケット撮影風景。 やっぱり、純粋においしいからまた味わいたくなるのかな〜。 もう、お腹パンパン(…

昨日の。

【ゴルたん】 ミュージカルは行く予定は無いから枠いらないおw そんな余裕ないもん。 あっても今なら―(以下略)。 まぁ、σ(・д・*)に負けないようにがんばれw 公演数なら簡単にσ(・д・*)に勝てると思うよ。 秋以降のことも頭にあるから遠征しないし、そんなにた…

mixiの日記をここに指定したの。

だからさ〜、今までこの日記を知っていたリア友は2人だけだったんだけどね、 これからはリア友がどんどんこの日記に飛んできて、普通に読めちゃうわけよw でもスタイルは変えないつもり。 これからも、かなりぶっちゃけた話まで書いちゃうし、いろいろ晒し…

消化しきれないよw

今日は、シングルVクリップス2に収録されている、 「第②成長記」のジャケット撮影風景を見たんですよ。 制服だとは分かってたんだけど…。 ある程度心の準備はしてたんだけど…。 予想だにしなかった殺人的ボリュームでした…。 奇跡の映像の連発。 「第②成長記…

昨日の。

【ゴルたん】 おとめ組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! バチ当たるとか不吉なこと言うなよ…。 現実味あるから冗談に聞えな〜いw この間、れいなが夢に出てきたし。 しかも結構ショッキングな夢だったしw 公演数?遠征されたらかなわんなw てか、数より質とか…

前の日記を読み返してみると…

実は水面下では、徐々に変わっていたみたいです。 そうえいば、去年の夏休みごろ、一度りーちゃんにハマりかけた記憶が…。 でもそのときは、ライブなどの決定打が無かったことと、受験勉強が忙しくなった時期で、 おそらく噴火寸前で止まったんでしょうね。 …

2年前と今。

収録曲をすべてネットで集めて持っているにも関わらず、 「恋の呪縛」のメイキング映像と、DVDのより良い画質と、 当日限定のクリアファイルが欲しかったんで、 ベリフェスの時に「Berryz工房シングルVクリップス1」を買ったんですよ。 予定外の出費で、ち…

りーちゃんの画像のストックが無い。

毎日のようにアップしてたから無くなっちゃったよw 今後、リーちゃん以外の画像が増えると思いますが、 気持ちが醒めたわけではないのでそこんとこよろしく!

れすなのれす(ぉ

【ケヴィンくん】 お久! σ(・д・*)はGWがちょうど終わってから風邪引いたから、ある意味良かったよw てか、かなりハードスケジュールだったんだね〜。 お互い5月病とかならないようにがんばろうねw σ(・д・*)は高1で数学と古典につまづいて、高2で物理と化…

少女R

久しぶりにれいなの画像使ってみました♪ もう「少女R」、手に入れた人もいるみたいで。 とりあえず買う予定は無くなりましたけど、 評判が良ければやっぱり欲しくなるかも。 でも現時点で話題になってるのが主に水着みたいなんで、 σ(・д・*)の期待してた方向…

昨日の。

【ゴルたん】 キャプテン、ここ数日でかなり急上昇中だけど何か問題でも?w

GW終わっちゃいましたね…

さぼり大好き、ぴっきーです。 Berryz工房の第②成長記の「さぼり」も大好き。 あのアルバムの曲では1番か2番目に好き。 今年のゴールデンウィークは、本当に最高の黄金週間でしたよ。 次にBerryz工房に会えるのは、早くても7月ということで、 ちょっと長い…

ここのところの変化。

りーちゃんと同じぐらいに、それ以上にBerryz工房というグループ全体が好きになってきたかも。 最近の日記で、りーちゃん以外のメンバーについても多少触れるようになってきたし、 「Berryz工房」という単語を使う回数が増えてきたのはその影響かもしれませ…

カラオケで。

高校の友達4人でカラオケに行ってきました。 「UGA」というあまり使ったこと無かった機種で、 ベリーズでは「ジリリ キテル」しかPVが流れる曲が無かったんで、ちょっと残念でした。 σ(・д・*)以外の3人のうち、2人はBerryz工房を知らなくて、 1人も詳しい…

ベリーズ夏のツアー申し込み完了。

千葉2公演、中野2公演で計4公演。 中野4公演にしようかどうか迷いましたが、 σ(・д・*)はハロコンには参戦する予定は無いので、 なるべく早くまたBerryz工房に会いたいなって思って、千葉も2公演申し込みました。 もし全部当たっても、入金が6月なのでな…

2日分。

【コナンさん】 バースディTシャツが買えなかったのは残念ですけど、 ぶっちゃけ、昨日のベリフェスのことを考えると、 バースディTシャツを買えなかったことなんてどうでもいいみたいなw 握手会でりーちゃんを応援していることは確実に伝えられたし。 口パ…