ベリーズ夏のツアー申し込み完了。

Berryz工房♪

千葉2公演、中野2公演で計4公演。
中野4公演にしようかどうか迷いましたが、
σ(・д・*)はハロコンには参戦する予定は無いので、
なるべく早くまたBerryz工房に会いたいなって思って、千葉も2公演申し込みました。


もし全部当たっても、入金が6月なのでなんとかなりそうです。
したがって、Berryz工房以外にお金を使うのは当落が分かってからですね。
それまでは節約の日々が続きそうです。


あ、すいません。間違えました。
今「Berryz工房以外に」って書いたけど、それは違いますね。


チケット代が余ったら、
次に欲しいのはハロショでりーちゃんのシャシン、
その次はBerryz工房のCDとかDVDとか写真集だわ。
それでも余ったら、他のメンバーのシャシン、
残りは次のツアーやこれから発売されるグッズのために貯金。


中野コンとベリフェスの影響が大きいかな。


とかいいながら、今日は遊ぶ約束があるんである程度お金使っちゃいますけどw
まぁ、前々から約束してたんで。
後で後悔しないように遊ぶのもほどほどにしないとなぁ。