2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE JET PARTY Vol.18

久々に更新!! 今日はMUH〜のライブがあったので。5/6以来だから3週間も空いてたのかぁ。 だから今日は本当に会いに行ったって感じ。 もちろんライブも楽しみだけど、それより会いたかったんだよね。 2時過ぎに会場について〜、MUH〜の出演が5時過ぎw …

早起き

今日はスポーツデー!! ドッジボールにエントリーしたけど、実際やるのって大学入学直後のレクレーション以来w 大丈夫かなー? 小学生の遠足のときの朝みたいなテンション!ワクワク。 基本的に体動かすの好きだからね。スポーツは上手くないけど。 ん〜、…

母の日はねぇ…

一日中友達と川越に出かけてたよ(ノ∀`) とはいっても、遊びではなくレポートにする内容の調査や研究のためだけどね。 昔からある町の土地利用の変化などを調べるっていう課題で、まぁ半分観光って感じでかなり面白かった。 興味深いっていう意味でね。 江戸時…

良かった良かった

今日も課題やってたらこんな時間になっちゃったよε= \_○ノ で、リトレンは無事存続したようで!! http://akibamap.info/archives/50827435.html めでたいですね。 週間で83位かぁ。全国的に知られているわけでもないのに、すごいですねぇ。 目の前で何十…

寝てないよ〜w

えっと…、突然ですが、家族が増えましたぁ♪ 昨日の夜に三毛猫のミルが何かくわえて部屋に来たんですよ。 「ネズミかなんかかなぁ?」なんて思ってたら「にゃ〜」って言うのww よく見たらなんと生まれたての子猫!! まさか自分の子供まであの部屋に連れて…

4月

もう5月かぁ。早かったなぁ〜。 明日は授業があるのにまだ寝れません…。 注・この後、ちょっと毒吐きます。 4月はやっちゃいけないことしましたね、σ(・д・*)が。 他人に流されて特に嫌いでもない人を傷つけるようなことを。 実際どうか分からないけど、自分…