LOVE JET PARTY Vol.18

久々に更新!!
今日はMUH〜のライブがあったので。5/6以来だから3週間も空いてたのかぁ。
だから今日は本当に会いに行ったって感じ。


もちろんライブも楽しみだけど、それより会いたかったんだよね。


2時過ぎに会場について〜、MUH〜の出演が5時過ぎw
待ってるのがマジ疲れた!知らないアイドルばっかりだし…。相当暇でした(´□`)


MUH〜のセットリストは、
1.Vitamin MUH〜
2.branco
3.I do!
4.ハッピー☆マテリアル


branco」いいね。盛り上がらないけどいい。ウルウルしてたよw
ハッピー☆マテリアル」はMIXが入りまくってたw
着席の会場なのに思いのほか盛り上がってたな〜。


物販は、明絵→ななっぺって最近のお決まり(?)パターン。


明絵にはσ(・д・*)のデジカメで自分撮りしてもらった。

そしたらめっちゃ可愛いんですけど!(´∀`*)さすがだな〜。
ブログで毎日のように自分撮りしてるだけのことはある。


あとは、「忘れないで」って言ってた。絶対忘れないよ、うん。
一番好きな女の子忘れるとかありえないって〜w


でもイベントは次いつ行けるか分からないけど…。
8日も18日も心の底から行きたいんだけどね〜。


どっちも休むと他の人に迷惑をかける用事だからなぁ。んー、だから無理!!
まぁそこは最近しょうがないなって割り切ってるんですけどね。


自分だけの用事なら、MUH〜のイベントに必ず行くんだけどな。


ななっぺには元気かどうか聞きに行って、ななっぺが「元気だよ」って言うから、
「良かった〜じゃあね〜」って離れようとしたら「やっぱり元気ない」って引き止められたw


ななっぺは最近σ(・д・*)のことを褒めまくってくる!w今日も「カッコよくなったね〜」とかw
いや、全然そんなことないからw


相変わらずσ(・д・*)は時間にルーズでやるべき事の半分もやれてない男ですよ…。
カッコよくなりたいぜぃ!いや、もちろん多少の努力はしてますよwでもまだまだですね。


出待ちでもちょっとだけ明絵と話したけど、嫌なこと思い出させちゃったかなってちょっと後悔。
そういえば他にも聞きたいこと色々あったけどかなり忘れてたなぁ…。


次は本当にいつ会えるんだろうか…。


ていうか、話し変わるけど、この時間の「孤独のカケラ」は心に染みますねぇ…(ノ_<。)
この曲メロディも歌詞もいいなぁ。
さっきからYahoo!動画のビデオクリップ見てたら大好きになっちゃった。