2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすればいいの?

同じクラスの仲の良い女の子の隠し撮りされたっぽい制服姿の写真が、 ある画像掲示板で晒されちゃってるんですけど、こういう時ってどうすればいいんですかね? 一応、後姿で顔は写ってないんですけどね。 第1発見者のσ(・д・*)の友達は、撮られた本人に言っ…

やっぱり今日も休養w

なんか緊張が解けて一気に精気が抜けていっちゃった感じw 受験生なら誰でも体験すると思うんですが、2週間ほど前に精神的にツライ時期があって、 それをごまかしながら勉強してたので、前期試験が終わってガク〜っと来ちゃいましたね。 次の課題はどうやっ…

デザイン変えちゃったw

まぁ、見りゃわかりますね。びっくりしたって? 気分転換です。 背景が黒だと暗い感じになってしまうので。 文章も今、過去に自分が書いたものを読むとちょっと気に入らない所が多いので、 ちょっとずつ変えてゆきたいと思いますね。 ただダラダラ書くだけじ…

前期試験終了!

終わりました。いろんな意味でw もう数学が全くダメw 英語・数学の2教科しかないんで、1つの科目がダメだと影響がデカイわけで、かなり厳しいと思いますね。 悔しいんだけど、やるべきことはやったという清々しさもあって変な気分です。 もうセンター後…

近況。

いつもと違う場所から更新してます。パソコンです。 結局、私立は一つも一般で受験しませんでした。 センター出願で中央と理科大と早稲田。 だけど早稲田はセンター+2次型で、2次は今日だったので、まず無理。 残るは中央と理科大で、 とりあえず、中央は…

近況。

お久です〜。下校中バスの中から更新w ちなみにパソコンは禁止中。 で、近況。 2/5は理科大の入試だったんだけど行きませんでしたw早稲田も出願したんだけど、行かない可能性が出てきました。 状況が変わってきたので。 詳しいことはすべて終わったら話…