デザイン変えちゃったw

まぁ、見りゃわかりますね。びっくりしたって?
気分転換です。
背景が黒だと暗い感じになってしまうので。


文章も今、過去に自分が書いたものを読むとちょっと気に入らない所が多いので、
ちょっとずつ変えてゆきたいと思いますね。
ただダラダラ書くだけじゃなくて、
読んでる人が読んでておもしろいって思うものとか、
何か主張を持たせた文章だとか、
読んでて何か新しい発見がある文章だとか、
そんなものが書けるようになりたいです。
娘。のファンサイトを作るときにつながるように。
ダラダラと出来事とか雑念を書くのも継続しますけどねwダイアリーだからw
ただ、自己満足に終わらない文章も少しずつ書けていけたらな、と思います。


プロフィールも更新しました。
単純に言うと、コンパクトにしました。
好きなアーティストとか半分ぐらいに絞りました。
あとBerryz工房の推しメンがなくなりましたけど、別に嫌いになったわけじゃないんです。
別にσ(・д・*)のキャパシティが減ったわけでもなくて、
σ(・д・*)は元から6期3人の方が好きで、もっとそっちに専念したいと思っただけです。
広く浅くより狭く深くって感じで。
あと、体重。
68kgになっちゃったんだけど、どうするよ?w
去年の7/23の日記で60kgって書いてあるんで、7ヶ月で8kg増量ですよw
激太りってやつですね〜w
まぁ後期終わってから対策を考えたいと思いますw


それでは。从´ヮ`)ノシ