2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の分。

【華衣さん】 コメントどうもです♪ バトンは長かったけど答えていておもしろかったですw ほとんどσ(・д・*)のところにバトンとか周ってこないんでw 過去の自分からの手紙は公開した後から結構恥ずかしくなってきましたw

セ・リーグ順位予想

ついにセ・リーグ開幕ですねぇ〜♪ 元々野球は大好きなんですが、去シーズンは受験生だったんで、なるべく興味持たないようにしてたんですよ。 今年は久しぶりにプロ野球を楽しめそうです。 ではでは今年のセ・リーグの順位予想。 1位 巨人 2位 阪神 3位 …

過去の自分からの手紙

なぜか高校から手紙が来ていたので、開けてみると、過去の自分からの手紙でしたw 2004.12.20、1時間目のロングHRで書いたらしいです。覚えてねぇ〜。 「次にこの手紙を見るときは誰推しなんだろ。 今は1.れいな 2.えり 3.さゆですw」 だとか、 「…

1年を振り返る10〜3月

【10月】 ●青チャート数Ⅱに突入。この時点で予定より相当遅れていた。 ●「古文・漢文が本当にやばいんです。」この頃から古典の勉強を本格的にスタート。 ●受験前ということで、ワンダフルハーツの公演を諦める。 ●「周りは大学に入学するために勉強してい…

キャワ!すぎてどうしようもない

近くのショッピングモールでいろいろ買い物してたら、 そこにあった商品に魅かれまくって、衝動買いしちゃいました。 ハロショで推し以外のキャワ!な写真を衝動買いするのと同じ感覚。 だって、めっちゃキャワ!なんだもん。これぞミラクルですよ。 ちゃんと皆さん…

1年を振り返る4〜9月

今年度ももう終わりですね〜。 ちょっと振り返ってみます。 【4月】 ●2年の時に物理で2回赤点を取ったのが響き、結構留年ギリギリで3年進級。 【5月】 ●土曜日、学校を休んで娘。の武道館コンに行く途中、ちょうど登校の時間と重なり、地元の駅で友達に…

見た人は必ず答えなきゃいけないバトン

華衣さん(id:RNW)の日記を読みにいったら目に入ってしまったので、やりますw 今、これ見た人も必ずやれよ〜w 相当長そうですが… 結構まじめに答えていきます〜。 ■ステータス HN:ぴっきー 年齢:18歳 職業:4月から大学生 病気:花粉症 装備:iAudio …

UFAにして欲しいこと。

娘。ファンとして、日頃からUFAなどにして欲しいと思っていることを書いてみました。 (1)小学生以下限定のキッズファンクラブを作る。 プロ野球では、一般とキッズでファンクラブが分かれているので、そこにヒントを得ました。 以下、σ(・д・*)が考えるキッズ…

昨日の続き。

【ごるっち】 入学式、初授業の時期だからやっぱり無理だわ(x_x) ベリコンから一週間しか経ってないってのも親に反対される理由になりそうだし。 今回は珍しく金銭的にはOKなのに…。 ちょうど神奈川だから連番相手候補があっちにいるしねぇ。 何で春休み中…

新しいパソコン

大学入学と同時に、今、家族で使ってる共用のパソコンがσ(・д・*)の物になるということだったんですが、 やっぱり新しいパソコンを買うことになりましたw 買うというか作ってもらうというか。 兄貴に作ってもらうんですが、 兄貴はσ(・д・*)と同じ大学の情報系…

個別指導の講師

塾の講師のバイトの話ね〜、ずっと迷ってるんですよ。 個別指導で1:1か1:2らしいんですけど。 相手が中学生でしょ。 相手はこっちが大学生だから緊張するでしょ。 こっちもかなり人見知りするから、緊張するでしょ。 一番不安なのは会話。 会話がもた…

今後の参戦予定

まず、4/2のベリコン@新宿。 なかなかの良席みたいなんで、推しが変わるかもねw でもσ(・д・*)は保守的な性格なんで、 そうすぐ推しが変わったりすることは今まではなかったですけどね。 σ(・д・*)には、かなりの衝撃を与えないと一回のライブで推しが変わるこ…

半額…orz

予定より、ちょっと早めに帰ってきました。 親戚の家から帰る途中、渋谷のTSUTAYAに寄ってこの間の大量レンタルしたCDを返しに行ったら レンタル半額!だって…orz この前9800yen借りたのは、今日借りれば4900yenだったんだ…。 (・д・*)。oO○(9800-4900=490…

さっきの。

【ごるっち】 釣られたw 9日って娘。コンのことかな? なんかここんところ運いいねぇw

今日から明日の夜まで

親戚の家に出かける用事があるので、更新は出来ないと思います。

昨日の。

【コナンさん】 英語と国語の参考書を10冊前後、浪人の友達が持っていきましたw まだまだ使えるので、もう一度役になってくれればいいなぁと思います。 他はチャート式あたり以外は、もったいないけど、捨てちゃう予定です。 貰い手がなければ。

感想・オブ・福岡旅行4〜3日目/旅立ちの日に〜

こっちから読んでね→id:pikky_017:20060322#1142992841 3日目の朝は7時に起きました。 まだ眠かったんですけど、直後に、 「アレッ!?F1どうなったんだっけ?…寝ちゃったのか…orz」って思って目が覚めましたね。 「またやっちゃったぁ〜」ってw よくある…

参考書がもったいない。

片付け中に、σ(・д・*)を救ってくれた参考書たちを並べてみました。 去年の4月頃に「塾には行かないから参考書代は出して!」ってσ(・д・*)が言ってね。 だからたくさんありますね。懐かしいなぁ。 本当に彼ら(?)にはお世話になりました。一冊ごとに思い出があ…

塾でバイト?

さっきまで、中学校時代通ってた個別指導の塾の先生と、 そのとき一緒の学年だった友達3人で回転寿司に行ってきました。 で、「進学先どこになったの?」って聞かれて「筑波です」って言ったら、 即「ここで教えない?」ってオファーがw しかも、その先生…

感想・オブ・福岡旅行3〜2日目/デートの下調べ!?〜

こっちから読んでね→id:pikky_017:20060318#1142689454 2日目の朝は7時50分に目覚めました。 この日は、どうしても9時頃までにホテルを出発しなければなりませんでした。 なぜなら、σ(・д・*)は受験生ってことになっているからw まぁ、そういうこともあ…

Today's

【コナンさん】 WBC、かなり盛り上がりましたね〜。予想以上です。 主役のイチロー、ライバル国の韓国、あの疑惑の判定のボブ・デビットソンなど役者が揃った(?)ことで、 σ(・д・*)の周りでも、野球に興味のなかった人が興味を持ったみたいですね。 失点率0.01…

Yesterday's

【つっくん∴】 開設日順だったらしょうがないなw でも他にも要素があるような気がします。 何か分からないけど…。 【ごるたん】 (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥン ゥン♪w

WBC決勝

優勝おめでとう日本代表!! いきなり連続押し出しで余裕か?と思いましたけど、 途中は1点差まで詰め寄られる緊迫した展開でした。 イチローはやっぱり凄いですね。 1次リーグのときは不調だったのに、2次リーグ以降は打つべき所で必ず打ってくれました…

大量レンタル

過去最高の28枚借りました。渋谷のTSUTAYAで。 70枚ほどリストアップしたものがほとんどあったので、これでも28枚に搾ったんですけどね。 9800yen。諭吉スレスレ。 全部洋楽。26枚がメタル。20枚ぐらいメロデス。 一週間に2枚消化しても14週間は楽しめる…

ハロショにて

ハロショなどでの、グッズの買い方も変わりましたね。 今回は、推しじゃなくてもキャワ!なら買う。 推しでもキャワ!じゃなければ買わない。 今までは、推しはとりあえず買っておこうっていう感じも結構あったんですけどね。 で、そういう制約なしで買った…

きのーの。

【つっくん∴】 「ぴっきー」の場合も、Yahoo!でもgoogleでも「ぴっきー×ぴっきー」が1位になります。 そのサイト、1日のアクセス数が一桁とかだったりするのに。 順番って何で決めてるんでしょうねぇ。

今日の予定

今日はσ(・д・*)の音楽欲を満たすために都内に出ようと思ってます。 ディスクユニオン 新宿ヘヴィメタル館 ディスクユニオン お茶の水HR/HM館 TSUTAYA 渋谷店 HMV 渋谷店 ってところですね。 TSUTAYAで借りたものは、24、25、26日にまた行く用事があるんで、そ…

第②成長記

ベリコン行くということで聴き込みを開始。 つんくのメロディーは耳に残りすぎて勉強の妨げになるから、 1ヶ月ぐらい聴いてなかったんですけど、やっぱり第②成長記は名盤です。 本当にねぇ、テスト前とかに落ち着こうと思ってつんくの曲を聴くとテスト中に…

4/2 ベリコン参戦

ハロヲタとして実戦に復帰するのはこれになりそうですね。 しかもベリコン初参戦! 一度、ベリコンを体感しておきたかったのでid:goldenfireたんがチケットに当選していたのはラッキーでした。 行った後どうなるかなw 推しが大変動してるかなw 結構ありえ…

WBC日韓戦2

日本勝利!!(V^−°) 今回はボブ君大丈夫でした。きわどい判定無かったし。良かった良かった。 メジャーリーガーとか日本に帰ってくればいいのに。日本の方が強いもん。 一番強いプロ野球リーグは日本だおw形の上では。