見た人は必ず答えなきゃいけないバトン

華衣さん(id:RNW)の日記を読みにいったら目に入ってしまったので、やりますw
今、これ見た人も必ずやれよ〜w


相当長そうですが…
結構まじめに答えていきます〜。


■ステータス
HN:ぴっきー
年齢:18歳
職業:4月から大学生
病気:花粉症
装備:iAudio
特技:寝たフリ
口癖:あ〜
[靴のサイズ] 27㌢
[両親はまだ結婚してる?] まだしてますよw
[兄弟] 兄
[ペット] 金魚w8年生きてるw


■好きなもの
[色]青・赤・黒
[番号]0・1・7(これはマジですよ。)
[動物]猫・犬・ハムスター・小鳥
[飲みもの]カフェオレ
[ソーダ]コーラ
[本]推理やサスペンス。漫画だとDEATH NOTE
[花]ナデシコ・スミレ・タンポポ


■質問
[髪染めてる?]染めてません。染めません。
[髪の毛巻いてる?]無理。
[タトゥーしてる?]ノー。
[ピアス開けてる?]人が開けるのは勝手だけど自分には開けたくないw
[カンニングしたことある?]小学校の時に2度ぐらいあるw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は弱い。タバコは嫌い。
[ジェットコースター好き?]嫌いです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]福岡かな。
[もっとピアス開けたい?]だから開けたくないんだってw
[掃除好き?]普段は週1ですね。掃除は好きじゃないけど汚いのが嫌い。
[丸字?どんな筆記?]普通の字w筆圧が強い。結構キレイさにこだわっちゃうんで、ノートとか取るのに時間がかかります。
[ウェブカメラ持ってる?]無いよ。
[運転の仕方知ってる?]自転車なら。
[携帯何?]AUA5506T
[コンピューターから離れられる?]離れられますよ。当たり前じゃないですかw
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校低学年の時は毎日のようにw
[犯罪犯したことある?]ない、はずw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない、はずw
[ウソついたことある?]あるあるw昔ね。
[誰かを愛したことある?]ある。
[友達とキスしたことある?]ずっと前なら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない、と思う。
[人を利用したことある?]ある、かもw
[使われたことは?]ない、と思う。
[浮気されたことある?]ない、はず。
[何かを盗んだことある?]相当前になら。
[拳銃を手にしたことある?]ねぇよ。


■今現在
[今着てる服]寝巻き。もう寝るところだったんだよw
[今のムード]孤独。
[今のテイスト]テイストってなん?
[今のにおい]シャンプーの匂い。
[今の髪型]襟足長め。横は耳が完全に出てる。何もしなくても髪の毛が立つくらい短い。
[今やりたいこと]言えない…w
[今聞いてるCD]Kings Of The Nordic Twilight/Luca Turilli
[一番最近読んだ本]片想い/東野圭吾
[一番最近見た映画]去年の秋にフォレストガンプを見て以来見てない。
[一番最後に食べたもの]豆腐の味噌汁
[一番最後に電話でしゃべった人]中学時代の同級生
[ドラッグ使ったんは?]ねぇよ。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないけど生物はいる。
[初恋覚えてる?]たぶんまだw
[まだ好き?]だから、初恋はまだw
[新聞読む?]たまに。
[ゲイやレズのともだちはいる?]怪しいのはいるね。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]わからんw
[帽子かぶる?]かぶらないw
[自己嫌悪する?]結構する。
[なんかに依存してる?]親。
[何か集めてる?]夢。
[親友いる?]いる、と思うw
[身近に感じれる友達いる?]少しいる。中学時代の同級生とか。
[自分の字すき?]普通。
[見た目気にする?]少しだけ。
[初恋]してみたい。
[ファーストキス]3、4歳の頃にww
[一目ぼれって信じる?]する人はするんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]なにそれ?w
[思わせぶりははげしい方?]んなわけない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]踏み出せないw


■自分のこと
[よく物思いにふける]ふけるwふけるw
[自分は性格悪いと思う?]相当悪い。
[いやみっぽい?]相当。
[天使?]なわけねぇよ。
[悪魔?]天使よりはこっちに近いかなw
[シャイ]かな。
[よくしゃべる?]特定の人のみに。
[疲れた?]まだまだw