2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/2、仕事入りました!!!!! orz 絶対ライブ行きたかったのに…。 長い間MUH〜のライブなかったし、出演者もかなり楽しそうな組み合わせなんだよなぁ…。 まぁ普通にバイト優先で、イベントと被ってもいつもはしょうがないって感じなんだけど、ライブの直前…

追記

昨日、σ(・д・*)が更新した後に明絵のブログに、 『追記→更新遅くなってごめんね(ノ_<。)いつも読んでくれる皆さんありがとう(_ _*)』って追記が。 ここ読んだのかな?w 早くても遅くても、毎日更新してくれるのはMUH〜では明絵だけだし、その点で明絵推しは幸…

一人ゴト

明絵のブログが更新されるまで暇だし日記でも書いてる〜。 でも何を書こうw う〜ん、何もないから近況でも。 【大学生】 こう見えても一応大学生だぜ! 最近はテスト勉強が大変だね! ていうか、他の大学はもう春休みなのにうちの大学はあと2週間以上ある…

交流会@渋谷

14時45分に渋谷のボウリング場に集合。 ちょっと早めについて、1階のゲーセンでUFOキャッチャーとかやってたw そこで、不思議な手触りのバナナGET。手触りが最高だった! 絶対触ったら「何これ!?」ってなるよw しばらくしたらMUH〜到着。 交流会、最初…

ある大学生の金曜日。

もうすぐ金曜日の32時になりますねぇ(書き始め)。 18時に更新した日記で学園祭実行委員の総会に行ったところまで書いたんで、その続きから。 総会が19時半まで、その後実行委員仲間でCoCo壱番屋へ。 めっちゃお腹空いてたんで、ビーフカレー500g2辛…

授業のない一日。

今日は休講が重なってたまたま授業がない日でした。 昨日、早く寝たのに朝起きた時間がいつもと変わらなかったし!w それだけやっぱり疲れてたのかな?でも金縛りにはならなかったw まずやっと「LOVE at NIGHT」読み終えました!! 女の子向けだけど、“ホ…

筑波山!

今日は予告どおり筑波山に登ってきました〜。 去年の12/8の予行練習、12/24の本番に続いて3ヶ月で3度目の登山。 3限終了後に大学のある場所に集合して、自動車で麓にある筑波山神社の近くへ。 最初は麓までの約15kmを自転車で行く予定だったんですが、登…

早寝早起き

全く出来てないんだけど…w ヤバイね、うん。徹夜した日からずっと狂ってる。。。 戻さねば!! あ?バレンタイン?w 特に何もない普通な一日だったよ。 まぁ甘いもの好きだからいい日だなって思ったけどね! でもある人に貰った北海道ジンギスカンキャラメ…

戦争

一昨年の9/11付けのこの日記で、Mr.Childrenの詞を引用してこんなことを書いたことがある。 ひとつにならなくていいよ 認め合うことができればさ もちろん投げやりじゃなくて 認め合うことができるから ひとつにならなくていいよ 価値観も 理念も 宗教もさ …

続き。

さっきの話の続きみたいな感じでw 他人の意見は、必ず自分の意見と違うところがある。 だから、他人の意見に触れるってことは多かれ少なかれ自分の意見と対立するところはある。 でもこれって「別人なら当たり前じゃん!」って話で。 自分と似た意見に触れ…

バレンタインスペシャルライブ&交流タイム@ECOLE

そういえば、日付的には今日はバレンタインですねぇw なんかこの時期、中学校では学年末テストが多いらしく、 σ(・д・*)担当の中1の生徒も今日、バレンタインデーが学年末テスト。 勉強しながらチョコも作らなきゃいけない女の子は大変だなぁ〜って思ったw …

失踪劇場

眠いわぁ(´□`) 昨日は33時から(今日朝9時)2時間半睡眠でした!w ちょっと3連休遊びすぎてねw課題が…w まぁ必要な単位を落とすことはありえませんけどね。ならライブ行かないし。 んで、この間、失踪劇場って番組にMUH〜が出てました!2/10だっけ?…

大発見!

イェーイェイェイ♪ヽ(´▽`)/ σ(・д・*)、今さっきバイト行ってきてすごいこと気がついた!! 来週の月曜日って建国記念日と日曜日が重なる関係でお休みなんだって!! 要するにバイトないんだって!!! 要するにMUH〜ライブ行けるんだって!!!! アハハハハ…

森・宇佐美・原田DVD発売記念イベント@LaOX ASOBITCITY

-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ そろそろこの季節が来たかぁ…(T_T) 花粉さえなければ春がどんなに心地良い季節になることか…。 昨日辺りから症状が。。。眼科行かなきゃ。 えーっと、それで昨日は秋葉原でMUH〜のDVD発売イベントがありましたよん。 1日2回…

アイドルステーションVol.3@渋谷RUIDOk2

2/3節分の日は渋谷でMUH〜の出演するライブがありました! ちょうどそっちに家族で用事があったから、 車で環状八号線通って、高井戸駅周辺でσ(・д・*)だけ降ろしてもらい、井の頭線で渋谷へ。 何気に井の頭線は初めて乗ったわぁw んで、渋谷到着。場所調べな…

2月突入。

もう2月になってしまいましたね。今年も残り11ヶ月。 σ(・д・*)の大学は他の大学と違って3月から春休みなので、2月は試験だらけで大変(>_ 自由単位で色々な授業を履修してるしね。 経営工学系なのに法律学とか地球科学とかw生物学っぽいこともw まぁσ(・…