大発見!

明絵♪

イェーイェイェイ♪ヽ(´▽`)/


σ(・д・*)、今さっきバイト行ってきてすごいこと気がついた!!
来週の月曜日って建国記念日と日曜日が重なる関係でお休みなんだって!!


要するにバイトないんだって!!!



要するにMUH〜ライブ行けるんだって!!!!



アハハハハ!!!!!(ノ∇≦*)



もー誰かもっと早く教えてくれよぅw
行けないって事で明絵にもKマネにもMUH〜ヲタにも話してたじゃないかw
mixiにもここにも書いちゃったじゃないかw


ていうかσ(・д・*)が気がつけよっ!!ww


多少自分でも気にしてるんだけど、σ(・д・*)って結構こういうことあるんだよね(ノ∀`)
まっ一回嬉しさ感じる回数得したからいいか♪めっちゃ嬉しいわぁ♪



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!