森・宇佐美・原田DVD発売記念イベント@LaOX ASOBITCITY

明絵♪

-。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o花粉UZEEEEEE!!!!


そろそろこの季節が来たかぁ…(T_T)
花粉さえなければ春がどんなに心地良い季節になることか…。
昨日辺りから症状が。。。眼科行かなきゃ。


えーっと、それで昨日は秋葉原MUH〜のDVD発売イベントがありましたよん。
1日2回。ヤマギワソフトLaOX ASOBITCITYで。


ヤマギワソフトの方は、整理番号9番だったけど間に合わなかった。。。
まぁ気持ちだけはその場に居たよ!w


ていうか1回目のイベントは衣装が私服だったとか。
見たかったーっ!!


んで、2回目は18:00〜。17:00頃にLaOX ASOBITCITYに到着。
明絵のDVD追加で購入。今度は1枚だけどね。
整理番号は抽選で、無駄に1番引いたw


で、トーク→ミニライブ→トーク→撮影会→握手会って流れだった気がする。きっとそうだ。
ミニライブのセットリストは、
1.残酷な天使のテーゼ
2.ラムのラブソング
3.I do!


「ラムのラブソング」はいつ以来だろう?去年の12/16のタッチ祭り以来かな?
でも好きな曲だから結構嬉しかった♪こういうイベント向けな感じだよね。


撮影会は2人で1分とかデジカメ忘れたときに限って無駄に長い(´・ω・`)
結局たなっぺさんに貸して貰いました。ありがとうございましたm(_ _)m


握手会は整理番号1番で1枚購入だったから1番最初。
一番最初とかペースが分からなくて困る!w
まぁ実際話し始めるとそんなことほとんど考えられないけどねw


話の内容は明絵が天使だよってことw


んで、2/12のライブは行けません!なんかKマネが誘惑してくるんだもんw
基本的にはライブよりもバイト優先なの。少なくとも今のバイトの間は。


でもよく考えたらイベントの追加がない限り2週間会えない(´・ω・`)
2週間でもイベントが迫ってるときってどんどん日が過ぎてくから、イベントがないと2週間以上に感じるんだよねw


イベント終了後は出待ちで、
とりあえず1Fに降りたら宮ちゃん♪ひろきさん発見。


その後はファミレス行こうとしたんだけどすごい混んでて、
ジョナサン→デニーズ→ココスって回って、結局ココスで食べることに。


ひろきさんにご馳走になりました(´∀`*)


んで、つくば駅に着いたら駅にチャリがないこと忘れてて、家まで30分歩いて帰りましたw
23:40分ぐらいで、終バスもなくてwタクシーはお金がもったいなくてw
でも夜の散歩も気持ち良かったなぁ〜。寒かったけどね。


んで、σ(・д・*)も明絵みたいにボウリングのスコア晒してみる。


ていうか明絵が進歩しすぎ(;゚Д゚)