アイドルステーションVol.3@渋谷RUIDOk2

2/3節分の日は渋谷でMUH〜の出演するライブがありました!


ちょうどそっちに家族で用事があったから、
車で環状八号線通って、高井戸駅周辺でσ(・д・*)だけ降ろしてもらい、井の頭線で渋谷へ。
何気に井の頭線は初めて乗ったわぁw


んで、渋谷到着。場所調べないで行ったんだけど、記憶が正しくて良かったw
去年の8/26に一度だけ行ったところなんで自信なかったけど。


あの時は物販のためだけに3.5k払ってw
あの頃からだよなぁ、MUH〜が完全に好きになっていったのは。
そして最近はさらに過熱気味なのだ。


出演者は順に、ダンスナッツSMaRt with RUKAtoutouFeamMUH〜Chu!☆Lips、桜mint's。
だいたいよく見る人達って感じww


まぁ、MUH〜の出番まではおとなしくしてました。
時間に余裕あったからSHIBUYA BOXXリトル☆レンズ見に行けば良かったわぁ。
チケットあったしねw


MUH〜はまず衣装が良かった!!
新衣裳ということで。あの衣装はかなり好きな方かな!
明絵ブログ森ちゃんブログななっぺブログに写真が載ってます♪
σ(・д・*)は物販で写真撮ろうと思ったらデジカメ忘れて〜、携帯で撮ったけど暗かったorz
明るく加工してみたけど、画質も悪いんで、今日は右上の小さな画像として掲載してみました。


んで、セットリストは、
1.Believe
2.勇気の神様
3.ハロー!サンキュー!
4.EQUALロマンス
5.I do!
6.ハッピー☆マテリアル


一曲目から「Believe」が来るとは!
初めから非常に盛り上がって、2曲目とかもっとすごかったw
あんな「勇気の神様」見たことないぞって感じでw
みんなスパイラルジャンプしてたからσ(・д・*)もやってみたw


その後も盛り上がってたねぇ〜。
前の方に人が多くて、いつもの3倍はモッシュが激しかった!!(;゚Д゚)
しかも人が担がれたりとかしてるし!!(;゚Д゚)


最後の「ハッピー☆マテリアル」まで休む暇なしって感じだったw


あんな盛り上がってるのソロライブ以外じゃ初めて見た!!w


なんかMUH〜って本当に色々な楽しみ方が出来るよね〜。
昨日のようなライブハウスでのめっちゃ熱いライブもあれば、
DVD発売イベントのようなぬるい(悪い意味じゃないよw)ライブもあって。
どっちも好きなのだ♪


んで、本当はMUH〜の次は桜mint'sだったんだけど、まだメンバーが到着してないらしく、順番変更でChu!☆Lips
モッシュ!ジャンプ!モッシュ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!ジャンプ!モッシュ!ジャンプ!って感じでした(マテ
ピチトコが推せる!ていうかトッコもいいけど今はピッチかな!ピッチファンだからピッチャーだ♪


チュップスの途中、この間のσ(・д・*)みたいにメガネ落とした人がいて、かなり心配した…。
すぐに見つかったから良かったけど。壊れてなかったのかなぁ?
暗いライブ会場ではメガネ落とすとその本人が見えなくなってしまい、相当困るから周りの人で協力していきましょう。
あとはなるべくメガネしてこないこと!!これが一番の対策だよなw
経験者は語るってやつだ。


MUH〜Chu!☆Lipsで疲れ果てたので最後の桜mint'sは一番後ろでおとなしくしてましたw


物販は、明絵列の1番だったw1番とかめちゃめちゃ久しぶりだったわぁw
明絵可愛いっていうか可愛すぎて照れる(/▽\*)
んで、その後いつ以来だか森ちゃん列に並んだ。
ラルクのオルゴールVer.のCDを渡すためにね。


出待ちは会場出たときにMUH〜はすでに終わっていたらしく、そこにやってきたチュップスにバイバイしたw
んで、この間、ちらっとピッチのブログ見たら微妙に暗い内容だったんで、「心がだんだん晴れてくる本」をあげたw


あげる予定はなかったんだよ。そもそもチュップスの出待ちするって思ってなかったしさ!w
気まぐれな行動…っていうか、そのときになぜかブログのこと思い出して、「元気出せよ〜」って感じでw


なかなかいい本ですよ♪いつも側においておきたいような。たまに凹んだときとかに読むために。
読むと、「こういう考え方もあるのか〜」って気持ちが少し楽になるような本。
σ(・д・*)も持ち歩いてました。てか新しいの買わなきゃ!


あとAKB48の「制服が邪魔をする」のCDを配っている人がいたので貰いましたとさ。
AKBはCDも初めてだな〜。ライブも一度行こうと思って結局行ってないwでも今はいいやw


それで、MUH〜ヲタでたぶんレストラン行ったと思うんだけど、σ(・д・*)はさっさと川崎の親の実家へ帰宅しましたとさ。
翌日は法要あったんでね〜。