2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29の日記分

【コナンさん】 それはσ(・д・*)も恐れてますw セ・リーグにも導入されることになったプレーオフ制度、まだ改革の余地があると思います。 リーグで負け越しのチームが、日本一にでもなっちゃったらどうするんでしょうねw 西武がもしロッテを制してしまうと…

買い残してきたもの

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブッ…

一人ゴト

娘。のメンバーを見て「キャワ!」と叫ぶのは、おいしいものを食べて「うまい!」と叫ぶのと同じことである。 「アイドルなんて外見だけじゃん」と言う人ほど、意外と外見だけで判断してそのアイドルの曲を聴いていない。 以上ただの一人ゴトでしたw

阪神優勝!

ありゃりゃ、阪神の優勝に浸ってたら、9時を超えてしまいました。 といっても、σ(・д・*)は阪神ファンじゃないのですがw それにしても阪神強かったなぁ〜。このまま日本シリーズも制するような予感。 すごくバランスが良いチームですよね。弱点が見つから…

恒例の大量レンタル

記憶をたどると、確か9/28レンタル半額、と書いてあるのを見たような気がしたので、 朝5時40分に起きて行ってみたらやはり半額♪ また、たくさん借りちゃいましたw 行ってから分かったんですが、毎月第2、第4水曜日は半額だそうです。 借りたのは、 「T…

新曲は詳細未定?

えーっと、昨日、「なぜか「恋は発想 Do The Hustle!」がカップリングになってます。」 と書いたばかりですが、こんどは詳細未定になってしまいましたw http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

9/25の日記分

【コナンさん】 σ(・д・*)も、エリック亀造のコーナーがあって、番組終了という構成に慣れてしまったので、 いつの間にか終わった感じがしましたねw

今日は体育祭

今日は年に一度の体育祭でした。 ちなみに実行委員でした。仕事はほとんどなかったけどw 各学年、一応ポイント制の16クラス対抗となってましたけど、 自分のクラスが何位だったかわからないw みんな順位は気にしないで楽しんでる感じで。 まぁ、どうせス…

恋は発想 Do The Hustle!

↓これは表記ミスでしょうか?なぜか「恋は発想 Do The Hustle!」がカップリングになってます。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html さらに、Hustleのスペルが違いますw だから、C/Wって書いてあるのも間違いっぽい気もしますw まだ…

今日のハロモニ。

ビデオに撮って今見ました。 いきなりエリック亀造のコーナーが始まって、また録画をミスったのかと一瞬焦りましたよw なんで番組の最初に移動したのかなぁ〜?と思ったけど、深読みするのは止めておきます。 何かしらの理由があることには違いないですけど…

今週のσ(・д・*)

好きな音楽 「Painkiller/Judas Priest」 メタルゴッドの最高傑作。メタルのカッコよさが凝縮された名盤だと思う。スラッシュメタルにも負けない速さと力強さ。 「Burning Bridges/Arch Enemy」 号泣必至のメロディック・デス・メタル・バンド。尋常ならぬド…

勉強計画。

勉強時間 平日 6:00〜7:15 16:00〜18:10 21:00〜22:00 22:00〜22:30(暗記関連復習) 休日 朝 2時間 昼 3時間 21:00〜22:00(復習中心) 22:00〜22:30(暗記関連復習) ▼POINT! ※入浴&ネットは21時までに済ませる。 ※自分の部屋に音楽を再生できるもの…

マイナーチェンジ

ちょこちょこっと、はてなダイアリーの、日記以外の部分をいじりました。自己紹介とか。 まぁ、細かいところばかりなので、マイナーチェンジって感じですね。

hotmailを放置してました…

メールを送ってくれた方、すみませんm(_ _)m 2週間近くほったらかしてしまいました…。 もし誤って迷惑メールだと認識されたメールは、放置中に自動で消されてしまった可能性もあるので、 大事な内容の場合は恐れ入りますがもう一度送信してください。 たぶ…

9/22の日記分

【コナンさん】 会場推しとかで行ったこと一度もないんで、行ってみたいですけど、 10月のライブもあるので、今回は回避します〜。 お金ないから会場推しは行かないって言ってたら、 いつまで経っても行けないような気もしますけどね…w そういえば、武道…

人見知り

実は結構大きな悩みごとw 毎年、新学期が始まってクラス替えのときとか、 話したことない人にはなかなか話しかけられなくて困るんですよ。 まぁ、それが普通なのかもしれませんが、普通の人よりなかなか話せないっていうか。 2学期になるころには、何人か…

ネタがなくなってきますね…

こんなこと初めてですよw 書くことが見つからないの。だからそれをネタにしちゃうけどw 毎日、朝起きて勉強して、学校行って勉強して、家帰って、ネットやって勉強して、それで寝て一日が終わりだからな…。 あ、なんかすごく勉強してるように書いたけどそ…

河合マーク模試の結果

続々と模試を受けて、続々と結果が返ってきます。 2学期は、あと4回模試があり、それに加えて定期テストもあるそうです…。 とりあえず、河合マークの結果。 センター換算得点 英語 163/200 リスニング 43/50 数IA 50/100 数ⅡB 54/100 国語 154/200 物理…

9/19の日記分

【コナンさん】 「WHITE BREATH」入りましたねぇ〜。 やっぱり嬉しいもんです♪ 「THUNDERBIRD」も好きなので、入ってよかったです。

My World

私はいつも僕を見ている 少し離れたところから 私は僕と違っていつも冷静だ そして私は僕を動かしている いつだっただろう? 世界が私の存在に気がついたとき すでに私は世界を支配し始めていた 僕が世界を支配していたのに 今じゃ世界を支配しているのは私…

駿台進研共催模試・自己採点

57%しか取れてませんでした…、が、そんなに落ち込んでもないです。 57%でも、まだまだ伸びる余地はあるなと、正直そういう感想を持ちました。 というのも、あと一歩で逃してる問題が多かったんですよ。 特に数学I・A。 36点という悲惨な結果だった…

田中れいな 2nd 写真集!!

そろそろかなぁと思ってたけどやっぱり発表されるとテンション上がるわぁw 田中れいな 2nd 写真集「れいな」発売決定。 ソース(http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2) 発売日はまだ未定らしいです。 楽しみだぁ〜♪でもその前に…

9/18の日記分

【コナンさん】 そうなんですか〜。やっぱりライブに力を入れてるんですね。 それならば、絶対に聞き比べたくなると思いますw もうすぐ結果発表ですね〜。待ち遠しいです。

そして感想

数学I・Aは、間違いなく一歩前進したと思う。 解けない問題でも、どこがどうわからないか、というのが、結構明確にわかったw どこがわからないかもわからないくらいマズイ状態だったんで。 Ⅱ・Bはまだそんな状態。 国語は、評論はいつも通りそこそこでき…

今日も模試

駿台進研共催模試。まずはマーク模試。二日間。 位置づけとしては、「初めて数学でまともな勝負ができそうな模試」w 数Ⅰ・Aだけだけどね…。 高一の時は、数学の授業、寝てばっかりだったので、今まで全然分からなくて、夏休みに一からやったんですよ。 だ…

9/17の日記分

【コナンさん】 >ベストアルバム σ(・д・*)にとっては聴いた事ない曲ばかりですし、せっかくHNが載ることですし、そのときの状況によりますが、買ってみようかなという気になってます。かなり期待してます♪ >ライブアレンジ TMRのライブパフォーマンスが好…

今週のσ(・д・*)

好きな音楽 「AWAKE/L’Arc〜en〜Ciel」 なんかこのアルバム、ラルクで一番好きかもしれないと思い始めた。発売して一ヶ月ぐらいは聴きまくってて、一度ちょっと飽きたかな〜と思ってしばらく離れた後に聴いたら、また感動。全部好きですけど、最近は「My Dea…

アンテナが

ずっとメンテナンス中なんですけど…。 前にも一度だけこうなってたのを見たことあるけど、今回はやけに長いなぁ…。 どうしてだろう。

9/16の日記分

【コナンさん】 これからが勝負、だと思ってがんばっておりますw 2学期は模試が多くて大変…。

TMRベスト

やっと投票しましたよw「WHITE BREATH」に。 投票の理由は、音楽を聴き始めた頃に一番好きな曲で、今も大好きだから〜みたいなことを書きました。 ランキングの上位には、アルバム曲が多いみたいで、シングル曲しか聴いたことのないσ(・д・*)には発売がすご…