買い残してきたもの

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

他にもあったような気がするんですけど、まず真っ先に思いついた欲しいものはこのぐらいかな。
もっと昔に買い残してきたものは、もう諦めましたwあきらめましょう〜あきらめまっしょう〜♪
忘れたのもあるし。人は悲しいくらい忘れてゆく生き物〜♪
さくら組おとめ組のPVだったりとか、アロハロ高橋愛だとか。
そういえば、愛の第6感もまだ買ってないや(滝汗)
でもしょうがないですよwどんどん新しく買い残したものが増えていくので。