2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てつぴー

最初は本当に小さかったけど、結構大きくなったよな〜。 とは言ってもまだまだ小さいけど。 水槽の近くに居ると手足をバタバタさせて寄ってきてエサを欲しがります(´ω`) 可愛い(*´艸`) じゃ、バイト行ってこよっと。

やべ、もう寝なきゃ〜w

Happiness -A Kind of Eternity- written by Takut.A 白黒なんてどっちでもいい いっそ灰色でいいんじゃない全部 少し飛ばし過ぎたみたい これまでの道 目的地はまだ見えない 期待と表裏一体の不安 裏返しちゃえば all right all right (A Kind of Eternity…

バルセロナ

調べれば調べるほど行きたくなるバルセロナ。 最近、授業で都市について調べてるんだけど、 レポートの対象が日本の都市から選ぶ(川越)→ロンドン→パリって来て、今度は最終レポートで選択範囲は世界の都市。 というわけでもちろんバルセロナ(*´艸`) 川越の…

渋谷O-CREST

18日は久しぶりにMUH〜のライブに行ってきました〜♪ 解散発表の後は初めて。 登場が2番目だったらしく、大学終わってから行ったら間に合わなかったんだけどね(ノ_<。) でも物販に間に合ったから良かった!! いつも通り、話したいって思ったことはその時にな…

バイトと今後

今日から、塾、生徒増えた〜♪ 中学1年生で数学。 というわけで、 月・水・木→バイト 火・金→学実委 になったので平日は放課後もなかなか遊べないな〜。 いや、バイトは結構やりがいあるから楽しいですけどね。大変だけど楽しい。 σ(・д・*)が持ってる生徒って…