2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MUH〜ホコ天@秋葉原

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみるシリーズ第3弾。 9/10は秋葉原のホコ天にMUH〜が出没!ってことでTX乗って行ってきましたぁ♪ 秋葉までこんな行き易くなったのはつくばエクスプレスのおかげだっ。本当に開通…

コメントサンクス♪

【ごるる】 金銭感覚は確かに変わったね〜。現場系になったかなっ( ̄ー ̄) 活動資金はバイト代でギリ足りてるw日雇いも多少あるし。 それにMUH〜は半分以上が無料イベントなのさっw(´ω`) でも夏休みがヲタとしてラストスパートの予定だったのにスタートダ…

タッチ祭り&MUH〜ソロライブ@CLUB CRAWL

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみるシリーズ第2弾。 この日は1部がタッチプランニング所属アーティストが総出演する通称”タッチ祭り”で、 2部がMUH〜の3周年記念ソロライブ。 1部はしばしょーこと芝田翔生…

MUH〜公開生放送&LIVE@秋葉ドンキ

泉宅が渋谷から井の頭線と小田急線で1時間以上かかるとか('A`) しかも混んでたからほとんど立ってたし。しんどー。 とりあえず家着いたらチューハイ飲んで、24hTV見ながらYouTubeで動画見てたりしたら朝5時で、10時まで仮眠。 それから一緒に新宿行って…

MUH〜ライブ@渋谷RUIDOk2

6時からでMUH〜は3組目に出演という事前情報。 バイトが6時まであって、それから行くとどんなにがんばっても8時前なんで回避の予定でした。 でも交流会から中12日。待ちきれずに明絵に会いにw 会場に到着して聞いてみると、案の定MUH〜の出番終わってまし…

MUH〜交流会@井荻

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみる。 MUH〜交流会はチケット代12kとかいうσ(・д・*)にとっては未知のイベントw バトミントン&バスケ→ゲーム大会でマリオカートなど→MUH〜学力テストって内容。 こう書くと一行だ…

ちゃんと生きてますよ( ̄ー ̄)

<ここまで> 15日 金曜日 大学→学実委仕事→学実委総会→飲み会 16日 土曜日 飲み会・朝帰り→睡眠→部屋掃除 17日 日曜日 MUH〜ライブ@原宿RUIDO→TX終電逃す→常磐線終電・1時半過ぎ帰宅 18日 月曜日 MUH〜ライブ@秋葉原→YUIライブ@恵比寿→課題(「The Chase」…

結局、今日は

愛理のところには行かなくて、秋葉でMUH〜に会ってきましたw Amazonで頼んだキューティービジュアルはなかなか商品確保されないし(T_T) いや、だから9/8にキャンセルしたんだけどね。 それに、明絵>梨沙子>愛理>れいな>小春>…って感じだし。 1時間ぐ…

遅れてごめんね〜。

たいしたレスでもないです。

梨沙子ソロ写真集

ホントびっくりした!w 予想してなかったよ♪ヽ(´▽`)/ これを楽しみにこれから1ヶ月ちょっと頑張ろうって感じw サイン狙ってwani booksで注文してみるかな〜。 あ、冊数は1冊ですよっ! σ(・д・*)は基本的に同じのたくさん買うタイプじゃないんで。 一応ソ…

今後の更新について。

しばらく、なかなか更新できない状態が続きそうなんで、報告しておきます。 最近、ちゃんとベッドの上で寝てる時間が平均4時間以下なんで。 今日も3時50分に寝て6時50分に起きて用事を済ませようと思ったのに、 3回のアラームに気がつかず7時50分…

もー更新どころじゃないっ!2

宿題終わらん('A`) もう日付的には2学期始まってるし。 ダメダメ大学生ですねぇ。 σ(・д・*)が塾で担当してる生徒は全員夏休み前半に宿題終わらせたって言うのにw 半分諦めちゃって更新どころじゃないのに更新してるし。 切羽詰れば詰まるほど妙な落ち着き…