ちゃんと生きてますよ( ̄ー ̄)

<ここまで>
15日 金曜日 大学→学実委仕事→学実委総会→飲み会
16日 土曜日 飲み会・朝帰り→睡眠→部屋掃除
17日 日曜日 MUH〜ライブ@原宿RUIDO→TX終電逃す→常磐線終電・1時半過ぎ帰宅
18日 月曜日 MUH〜ライブ@秋葉原YUIライブ@恵比寿→課題(「The Chase」翻訳)


<今後>
19日 火曜日 大学→課題(JAVAプログラム)→学実委仕事→バイト(1コマ)→学実委仕事→課題(「My Fair Lady」翻訳)
20日 水曜日 大学→学実委仕事→バイト(2コマ)
21日 木曜日 大学→学実委仕事→MUH〜収録@秋葉
22日 金曜日 大学→学実委仕事→学実委総会
23日 土曜日 ズムサタ出演(予定)→MUH〜ライブ@秋葉→お墓参り→MUH〜ライブ@秋葉


大学生25%、学実委25%、塾講師25%、ヲタ25%で生きてますw
でもその25%には大学入る前の頃の100%以上のものが濃縮されてる気がする。


自分でも驚く充実っぷり(*´艸`)
ついに手帳にやることの細かな時間まで書くようになったよw
いろいろ考えてしまう時間が無いのが逆に良い方向に働いてるって感じかな。
1人で考えてるとどんどんネガティブになりがちなのでw


ただ、毎日色んなことがあるのに、なかなかブログに書けないのが残念(´・ω・`)


あ、ちなみに、9/30はバイト先の懇親会が入ってしまいました。
これは休みたくないので、30日は無理っぽいですね。
もしチケットが手に入っていてもダメだったと思います。