結局、今日は

愛理のところには行かなくて、秋葉でMUH〜に会ってきましたw
Amazonで頼んだキューティービジュアルはなかなか商品確保されないし(T_T)
いや、だから9/8にキャンセルしたんだけどね。


それに、明絵>梨沙子>愛理>れいな>小春>…って感じだし。


1時間ぐらいホコ天ぶらぶら歩いてきたw
で、歩いてたらみんなMUH〜の写真を取ろうとするのねw
マネージャーさんによると秋葉では常識なんだって。知らなかった。


明絵とはそんなに話してないけど、ななっぺとはラルクの話で盛り上がった。


その後はリトル☆レンズっていうシンガーソングライターアイドルデュオ(?)のライブが秋葉であって、
行こうと思ったんだけど、学園祭実行委員の用事が出来たのでつくばに戻ってきて大学に行くことに。


学園祭終わるまではある程度ライブやイベントの回避は仕方ないな。


ていうか、以下のイベントの感想書かないと…(汗)忘れちゃう…。
8/13 MUH〜交流会@井荻
8/26 MUH〜ライブ@渋谷RUIDOk2
8/27 MUH〜公開生放送&LIVE@秋葉原
9/3 タッチ祭り&MUH〜ソロライブ@CLUB CRAWL


もう忘れてるかもw