2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験

今は、大学に行きながら、資格の勉強をしているわけですが、 まず、振り返ってみると去年の9月に書いた(id:pikky_017:20080928#1222537069)予定の、 「TOEIC630点→日商簿記3級→英検準1級→TOEIC730点→日商簿記2級」とは若干変更点が出て、 今年の目標は新年…

今後の×××

えー、日記のタイトルまた変えました。 今度のタイトルは、抽象的なので、おそらくずっと変えないでしょう。 lifeには「生活」と「命」の意味を掛けました。 日々の生活で考えたことを書いていくよ、っていう意味と、死んだら終わりだよ、って意味。 死ぬま…

好きな場所。

月1更新がなんとかなってるので、次の目標は隔週更新にします! ぴっきーです。(←最近、このHN使わないなぁ・・・。) 最近、東京スカイツリーの話を聞いて思うところがあったので、今日はその日記です。 写真は下から見る東京タワー。 付き合って二ヶ月に…

いきものがかりライブ

今日はいきものがかりのライブに行ってきました!! 最近結構ハマってるんですよ。曲もいいし、特に歌詞が好きですね。 シングル曲以外でも、 「流星ミラクル」「帰りたくなったよ」「心の花を咲かせよう」 などがすごくいい曲なので機会があれば聴いてみて…