いきものがかりライブ

今日はいきものがかりのライブに行ってきました!!
最近結構ハマってるんですよ。曲もいいし、特に歌詞が好きですね。


シングル曲以外でも、
流星ミラクル」「帰りたくなったよ」「心の花を咲かせよう」
などがすごくいい曲なので機会があれば聴いてみてください♪


んで、そのいきものがかりが、家から車で30分くらいの、牛久に来るということで、ビックリ。
友達(マイミクのごるふぁ。たん)にとってもらったチケットは、1階席の5列目・・・近っ!え、こんな近いの!?


そしてライブ開始・・・。


曲の良さ。歌の上手さ。そして何より生演奏の迫力。
全部良かったっ♪

すぐ横にステージの袖があって、手が届きそうなところまでメンバーが来て、友達は手を振り返されてました(笑)
そして感動的だったのが、マイクなどを一切使わずに、アコースティックギターと生声のボーカルで本当の生演奏。


楽しいライブでしたぁ〜(*´艸`)
ライブ自体、すごく久しぶりだったんですけど、たまにはいいですね。


明日からもがんばろう( ´∀`)