2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute相性占い

http://u-maker.com/76325.htmlで、 「ぴっきー」「福岡」と入力したら、 鈴木愛理ちゃんと相性がピッタリでした。 あぁ!にいた子ですよね? 占いの結果と共に写真が出たんですけど、 知らぬ間に随分成長してて驚きました。 ● あなたと相性がイイのは鈴木愛…

市民

今日から、はてなダイアリー市民になりました。 イェイ! といっても、ローマ市民とは違って、 市民の特権はキーワード作成とキーワードのリンクに関する投票ぐらいみたいなので、 なんら今までと変わったことはないですw

今日のハロモニ。

ちょっと見始めるのが遅れて、一部しか見られなかったけど、 Berryz工房の新曲、いい感じですね♪ 本編は先週に続き、レギュラーとパペットマペット。 なかなか良いネタが出ていました。 れいなのネタ「ソースかしょう油かわからない」 あるあるあるある!w…

モー娘。ファンへの100の質問。その5

51. つんく♂・夏 まゆみ(ダンスの先生)をどう思いますか? A.いつも娘がお世話になってます(違w) 52. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰? A.σ(・д・*)w 53. モー娘。・ハロプロにカバーして欲しい曲は? A.ブギートレイン'O3を娘。でw 54…

ターミナル

σ(・д・*)は映画はそんなに見ないほうなんだけど、 ターミナルはず〜っと前から見たくて、、 でもレンタル店行ったら全部借りられてたり、 なかなか見る時間を取れなかったりで、 昨日、ついに見ることが出来ました! いや〜、感動したわぁ。 今まで見たこと…

今週のσ(・д・*)

一昨日宣言した21:00を過ぎていますが、 毎週土曜日に更新すると決めていたので更新w今回だけw 好きな音楽 「and I love you/Mr.Children」 みんな知ってるよね?桜井さんの綺麗な裏声が響く日清のCM。あの曲が、「and I love you」。この曲以外にも、「四…

会報が来ました!

まあ、いつもどおりですねw 小春ちゃんのサインを初めて目にしました。 書くのに結構時間がかかりそうですw あと、ツアーのチケット受付のお知らせ。 ALL回避w 初めからそう決まっていたことなので、 娘。の関東追加公演とかがあったら結構悔しかっただろ…

今週のチャート

「色っぽい じれったい」は3日連続で3位。 3日連続で1位SMAP、2位CHEMISTRY、3位モーニング娘。になってます。 CHEMISTRYは、ここ最近デビューの頃の勢いが無くなって、 初動も前作が4.1万枚、前々作が3.2万枚と、 タイアップがなければ娘。は最近ずっ…

モー娘。ファンへの100の質問。その4

31. モー娘。・ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか? A.何回だろぉwたぶん20回ぐらいかな。 32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、こ…

Mステ

娘。はトークなしか…。 まぁ、あれだけ豪華ならしょうがないのかな…。 でもやっぱり残念でした。 パフォーマンスは小春ちゃん初生放送なのに、 ミスがなかったので上出来だと思います。 パフォーマンスで言えば、 視聴者の印象に残ったのはサザンとグレエグ…

σ(・д・*)へw

根拠の無い自信だが、この夏休みを本気でやれば、一気に伸びる気がするw これからは自分は絶対伸びると信じて勉強するだけだ。 夏を制する者は受験を制するって、よく言うじゃない? 成績を上げておけば、後々行きたい大学が見つかっても、 合格圏か、それ…

受験体勢に入るために

明日から、夏休み終了までの間、 ネットやる時間を7:00〜10:00と19:00〜21:00だけにするので、 必然的に更新、コメントレス等もその時間になります。 時間があると、ついついダラダラとネットで何時間も潰してしまうので、 何か対策を立てようと思って、ネッ…

今日の高校野球 in 茨城 7/28

昨日筑波大学行っている間に準決勝が終わっちゃって、 今日は決勝でしたw 波崎柳川VS藤代。 結果は藤代高校が優勝!祝・甲子園出場! やはり今大会No.1といわれる湯本投手が素晴らしかった。 決勝戦も2-1で守り勝ちって感じだし。 是非甲子園でもがんばって…

モー娘。ファンへの100の質問。その3

21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。・ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。・ハロプロのメンバーは? A.σ(・д・*)がファッションセンスないからわからんw 22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら…

今週のチャート

気になる記事を発見しました。 人気グループ「SMAP」の新曲「BANG! BANG! バカンス」の初回出荷枚数が45万枚、3枚組み新アルバム「SAMPLE BANG!」が50万枚を記録したことが27日、分かった。 SMAPも前作より初動を伸ばしてく…

大学入試制度に物申す!

そんなにこだわりがあって、理系にしたんじゃないんですよ。 自分が何系かなんて決められなかったんです。てか、今も自分が何系か分からない。 ただ、文系に進むと大学受験の時に理系の学科はほとんど無理じゃないですか。 だけど、理系に進めば文系の学科に…

進路未定。

今日見てきた、国際総合学類、かなり良い印象でした♪ 初めてですね、大学行きたいなぁって思えたのは。まだほんの少しですけど。 普通の説明会の後に、講師達が全員会場から退出して、 1年生の学生が、彼らの視点でキャンパスライフを語ってくれたんですが…

今日は…

今から筑波大学行ってきます。 自宅から一番近い大学で、 自転車で25分ぐらいのところにあります。 σ(・д・*)は理系だけど、説明を聞くのは第三学群の国際総合学類ってところw 医学類の次ぐらいに難しいところなんだよねw 説明会行って、受験勉強に熱が…

打ち上げまであと5分!

スペースシャトル、ディスカバリーの打ち上げまで、 あと5分を切りました! ドキドキ…。 落ちないといいなぁ〜。 落ちないで!!と、祈るばかりです。

モー娘。ファンへの100の質問。その2

11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。・ハロプロの曲は? A.「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」「ここにいるぜぇ」「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」「風信子」 12. すごく衝撃だったモー娘。・ハロプロの曲は? A.「Do it!Now」TV初披露の時…

台風なんて嫌いだぁヽ(`Д´)ノ

台風のせいで「色っぽい じれったい」をフラゲできません…。 CD売ってる店って一番近くても家から自転車で10分かかるんですよ…。 歩いたら30分はかかる…。 それもこれも昨日ヴェルディが勝っちゃうから悪いんだぁ(何w) フラゲのために学校休んでるんです…

来週は…

ついに娘。のニューシングル対SMAPです。 SMAPはアルバムと同時発売なんで、どのぐらい売れるか予想しにくいですね。 おそらく同時発売の方がシングルも売れると思いますが。 確かSMAPは前作が20万枚ぐらいでしたよね。 でもあの時は楽曲提供者が話題になっ…

驚きのオリコンウィークリーチャート

以下ORICON STYLEより。 サザンオールスターズ、ラルク アン シエル、BUMP OF CHICKENなど、有力アーティストによる新譜が数多くリリースされる中、首位は30.6万枚を売り上げたGLAYとEXILEのコラボ・シングル「SCREAM」が獲得した。 ロックバンド・GLAYとダ…

ヴェルディ勝っちゃったw

すごいなぁ〜。サッカー良く知らないから、どのぐらいすごいのかわからんけどw ヴェルディは2カ月以上も白星に見放されたチームで、順位も下から2番目だそうですね。 レアル・マドリードに勝つチームなんだから、もっと上位かと思ったけど。 野球に例える…

娘。秋コン

千葉県文化会館の昼公演に当選しました!! イェイ! かなり嬉しいです♪ 関東地方のホールクラスの公演は、 戸田、松戸って干されてきたからねw 後は支払いまでにお金集めるだけだw ちなみに千葉県文化会館の収容人数は、1790人。 座席表見た感じでは…

順調!

ちゃんと打ちあがりましたw すごく順調みたいですね。 これで心置きなく寝られますw おさゆみ〜♪

日記の設定

自動リンクをする単語のスコアを、30→15にしましたw 理由は、「れいな」という単語がリンクされなかったからw

モー娘。ファンへの100の質問。

夏休みで時間があるので、 前から一度やってみようと思っていたモーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。に、 一日10問づつ答えていこうと思いますw 1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。 A.ぴっきー(pikky)でぇすw 2.…

昨日のハロモニ。

レギュラーが来た意味がそんなに無いような気がしたw せっかくゲストとして来たのに、 娘。のメンバーを全然イジってくれなかったしw ただ料理の判定をするだけなら他のゲストでもいいじゃん。 豆腐ティラミスは本当においしいんですかねぇw 一度食べてみ…

やぐっつぁん

夏ハロで、司会として姿を見せたものの、 歌うことは無かったそうですね。 全員で歌う曲や、モー娘。OGで歌った「LOVEマシーン」などは 是非歌って欲しかったですね。 なぜ、歌手なのに司会はOKで歌はNGなんでしょうか? 中途半端すぎます。 それとも、脱退…