今週のσ(・д・*)

一昨日宣言した21:00を過ぎていますが、
毎週土曜日に更新すると決めていたので更新w今回だけw

  • 好きな音楽
    • 「and I love you/Mr.Children」 みんな知ってるよね?桜井さんの綺麗な裏声が響く日清のCM。あの曲が、「and I love you」。この曲以外にも、「四次元 Four Dimensions」に入ってる曲は、「未来」、「ランニングハイ」もミスチルらしくて、かなり好き。
  • 気になる音楽
    • 「ケツノポリス4/ケツメイシ」 ラップとかあまり好きじゃないので、今まで興味なかったんですけど、ここまで売れると、一度は聴いておきたいなぁって思うようになった。借りようかな…。
  • その他気になること
    • NANA」 ZONEやtetsuや愛ちんがトリビュートアルバムを出したと思えば、今度は映画の主題歌をHYDEが作曲。HYDEも原作読んだら大好きになったみたいで、かなり気になる。ただ、漫画って以外に高いんだよねw「NANA」を読むのは進路決定後だろうなぁ。