会報が来ました!

まあ、いつもどおりですねw
春ちゃんのサインを初めて目にしました。
書くのに結構時間がかかりそうですw
あと、ツアーのチケット受付のお知らせ。
ALL回避w
初めからそう決まっていたことなので、
娘。の関東追加公演とかがあったら結構悔しかっただろうけど、
無くて良かったw
でもファンクラブ会員限定の美勇伝ファンの集いは少し気になりますね。
横浜BLITZだったら十分行動の範囲内だし。
もちろん、当選してもチケ代払えないので申し込みませんがw
ごっちんはもうちょっとではたちなんですね!
ツアータイトル見て気がつきました。
早いなぁ〜。って感じです。
今、もう19歳だったなんてw