今週のチャート

「色っぽい じれったい」は3日連続で3位。
3日連続で1位SMAP、2位CHEMISTRY、3位モーニング娘。になってます。
CHEMISTRYは、ここ最近デビューの頃の勢いが無くなって、
初動も前作が4.1万枚、前々作が3.2万枚と、
タイアップがなければ娘。は最近ずっと5万前後の初動を出してるので、
握手会とかなしでも勝てるはずなんですが。
娘。の新曲はいつもより売れているのに、それを超えてくるCHEMISTRY
やっぱりガンダムの力ってすごいですねw
数年前に、同じ形で売り上げを伸ばしたT.M.Revolutionの「INVOKE」を思い出すなぁ。
娘。の新曲は、かなりの店で売り切れになっているようですが、
おそらく予約以外の入荷枚数がSMAPCHEMISTRYよりも少ないので、
現実的にはウィークリーでこれ以上上がることは難しいですね。
予約していて、まだ買ってない人がそんなにいるとは思えないし。
でも3日目まで、前週30.6万枚のGLAY×EXILEに勝っているのは、
実は結構すごいことだと思います。
もちろん、1位2位もまだ諦めてないですよ。
今こそヲタの力を見せ付けてあげましょうw