モー娘。ファンへの100の質問。その4

小春ちゃん

31. モー娘。ハロプロのライブやミュージカルまたは握手会に何回行ったことありますか?
A.何回だろぉwたぶん20回ぐらいかな。
32. ライブ・スポフェス・ミュージカル・握手会で盛り上がり・感動シーンまたは、印象に残ったのは?(行ってない方は、これは行きたかった!と思うこと!)
A.2005 5/7 日本武道館 昼公演 ジャンプすれば触れそうなところにれいなが…w
33. 最近、卒業ライブでお客様がサイリウムタンポポラスト時に黄色一面(タンポポ畑)、圭ちゃん卒業時に赤一面、なっち卒業時白一面、辻加護の、青とピンクのW型、あるいは、飯田圭織の黄色→白色のタンポポ旅立ち、そして梨華ちゃんのピンク一面で、色どり感動を呼びました!あなたはどう思いましたか?
A.とってもキレイで感動しました。
34. 好きなモー娘。ハロプロの曲の衣装は?
A.う〜ん。衣装より本人ばかり見てるので、特に無い…かなw
推しメンが着ればなんでもかわいい。
35. ハロプロの中で、どのコンサートが好きまたは、行きたいですか?
A.娘。のコンサート。
36. モー娘。ハロプロのメンバーに好きな衣装を着させてもいいとしたら、誰にどんな衣装を着させてみたい?
A.特に無い。衣装ねぇ…。
さゆかれいなかえりりんに、彼女達が着たいものを着せたい。
37. モー娘。ハロプロメンバーが出演するテレビ・ラジオ番組でお気に入りは?
A.ハロモニ。
38. その番組のおすすめポイントは?
A.他の番組に比べてメンバーが好き勝手やってるところ。
39. モー娘。ハロプロがTVでやっているキャラで好きなのは?
A.今はやってないけど、エリザベス亀井えりりんキャワ!
40. ASAYANによるモー娘。デビュー前・試練のシーンをみたことありますか?
A.ない。
41. はじめてモー娘。の「LOVEマシーン」を聞いて・見て思ったこと。
A.よく覚えてないなぁ…。たぶん「楽しい曲だな♪」ってぐらいですね。
一度聴いて、好きになりました。
42. ビデオクリップ(PV)でお気に入りのモー娘。ハロプロの曲は?
A.「印象派 ルノアールのように
43. 実際に生でモー娘。ハロプロメンバーを街とかで見かけたことがありますか?あったら感想を!
A.見たことない。ラッキー7オーデの最終候補者なら見たことあるけどw
44. モー娘。ハロプロの加入・卒業・脱退・メンバーチェンジについては、賛成ですか?反対ですか?
A.一概には言えないけど、一応賛成。これがなきゃ今のモーニング娘。はない。
45. W(ダブルユー)で相変わらずの、とばしっぷりの2トップ辻・加護(○○女コンビ)は、このままでOKか?
A.いいんじゃないかなぁ〜w
46. 理想のモー娘。メンバーの数としては、何名が妥当?
A.7人か9人。
47. 好きなモー娘・ハロプロのCMは?
A.あやや午後ティー
48. モー娘。の第1期〜第7期までやハロプロの中で衝撃的だった加入・脱退・卒業は?
A.辻加護卒業。本気でファンやめようかと思ったよw
49. モー娘。を卒業した福田 明日香・石黒 彩・市井 紗耶香・後藤 真希・中澤 裕子・保田 圭・安倍 なつみ・辻 希美・加護 亜依・飯田 圭織・矢口 真里・石川 梨華の中で、一番モー娘。ハロプロに貢献した、あるいは、これからも貢献につとめてほしいのは、誰?
A.これは決められないなぁ…。
全員ものすごく貢献していると思うし、
貢献っていうのは表に見えてこない部分が多いでしょ。
50. これがなくなったらモー娘。ハロプロではない!と思う要素は何ですか?
A.メンバー同士のライバル心。向上心。バカっぽさ。楽しさ。