2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の。

【コナンさん】 σ(・д・*)もどんどんライブに行きたいんですよね〜。 それプラス、もっといろいろなことをしたい。勉強以外にもね。 理系だと大学3年以降は相当忙しくなるみたいで、 たぶん定年退職後まで、趣味に没頭できる自由な時間が、かなり少なくなっち…

カウントダウン

ベリコン@中野まで、あと3日!! 2006年5月3日、2度目の奇跡が起こる。 そして、ベリフェス@池袋まで、あと5日!! 2006年5月5日、3度目の奇跡が起こる。 やべぇ。ひとまず、落ち着こう。 血が熱くなってる。 落ち着け落ち着け落ち着け。 落ち着けねぇ…

意外と勉強させられるなぁ…

今週も英語と数学で大量の宿題が…。 1週間で出た宿題の量を合計すると、σ(・д・*)が集中して6時間ぐらいかけないとできない量。 それプラス、レポートもある。 大学ってもっともっと自由かと思ったけど、意外と勉強させられます。 宿題って苦手なんだよね。…

こんこんとまこっちゃんが卒業するんですか…

娘。ファンになったのが、あいぼんに魅かれた2000.12ですから、 オーディションのときからリアルタイムで見てきたメンバーが卒業するっていうのは、 σ(・д・*)にとって初めてなんですよ。 σ(・д・*)は5期で一番好きなのが、デビュー時からずっとこんこんだった…

ただいま帰宅。

うへ〜。 実行委員30分、飲み会3時間、カラオケ2時間、雑談1時間…。 「筑波時間」って知ってます? 筑波大生は体内時計が周りよりも2時間〜3時間遅いんですよ。 なんでこうなったかっていうと、 一言で言えば下宿率が80%を超えるからなんです。 し…

FC限定スポフェスソロDVD

ALL回避でした。 りーちゃんのDVDもありましたが、 そこまで欲しいとも思わなかったし、 お金も月末ということで残り少ないので。 そこまで欲しいと思わなかったというのは、 別にりーちゃんをそこまで好きじゃないってことではないですよ。 大好きです。 た…

疑問。

今日は早めに授業が終わったのでもう帰宅しました。 学園祭実行委員の総会があるんで、18:00にはまた大学に行っちゃいますけどね。 ちなみに実行委員の中は役割ごとに”局”で分かれていて、 会場運営局というのを希望したんですが、希望者が多数いたのでどう…

σ(・д・*)の家!?

5月後半にある学園祭で、たこ焼き屋をやることになったんですが、 4月29日にその試食会があるとか。 で、どこで試食するかって話になったときに、 筑波大はほとんどが寮通いなんで、場所がないんですよ。 だから自宅通の人で一番大学に近い人にしようっ…

一昨日の分。

【コナンさん】 >遅刻 今日も5分ほど遅刻しちゃいましたw 1年の時からこんなグダグダだとやばいかな〜?w >ベリーズイベント ラッキーではなく、愛の力と言ってくださいww 握手会とかあるのかな〜。あったらどうしようかな〜。 握手とかしたら、さら…

カウントダウン

中野出陣6日前! そして、ベリフェス出陣8日前! いつの間にこんな直前になってたんだろw 4/2の後、りーちゃんに次に会えるのがこんなに早いとは、思ってなかった。 いや、次に会うことを考えてもいなかった。 すべては4/2のライブだ。 ライブに行くため…

カウントダウン

中野出陣一週間前! さ・ら・に、ベリフェス出陣9日前! カウントダウンするのが2つになっちゃったw ゴールデンウィークは、 まさにゴールデンなウィークになりそうです(謎) HYDEたんのニューアルバムはレンタルにまわさなきゃならないし、 少女Rも微妙な…

悪いことは続きません。

1時限目の線形代数では、今まで出欠取ってなかったのに、小テストを兼ねた出欠確認があったらしい…orz 小テストは受けてないことになるし、今までは全部出てたのに、よりによってこういう日に欠席してしまうとはね…。 しかも自転車で行ったのに雨降ってくる…

やばいっ!

ついに寝坊してしまった〜! 2時限目の途中からだな。1時限目の線形代数は終わったw 2時限目も1分後に始まるw とにかく、行ってきます。

カウントダウン

中野出陣9日前! ついに一桁になっちゃたwワクワク♪ 今度のライブは確実に前回とは違うライブになると思います。 ライブを見るσ(・д・*)が変わってるんでね。 この1ヶ月で、通常なら2年間分ぐらいの変化がありました。 自分でも不思議なくらい…。 24倍速…

ちょっと熱くなりすぎて

寝られないんだけど…w ちょっと楽しみにしすぎかなぁって感じw 意識すれば意識するほど、自制できないんだよなぁ。 あと9日なんだぁって思うと、ドキドキが止まらないぜ!w そこでりーちゃんは、 どんなに輝いているだろう。 どんなにがんばっているだろ…

大学生してます♪

パソコンでレポートの宿題が出ました♪ 一昨日は学園祭実行委員の後に飲み会があって、 シャンパン3リットルぐらいいっちゃって、 頭がガンガンするほど飲んでしまいました♪ 昨日も、学類の中の、都市計画主専攻というところに所属する先輩方が、 新入生歓迎…

ハロプロ推しメンバトン≪菅谷梨沙子≫

トラックバックでコナンさん(id:kuronikure)のところから回ってきました。 σ(・д・*)はバトン大歓迎です♪ とりあえずりーちゃんVer.でやりますねw 現時点で1推しなんで。 1.≪菅谷梨沙子≫のどこが好き? ただ好きだから好きっ!! どこが好きかっていうのは…

カウントダウン

やっぱり更新したいので更新しちゃいます。 ベリコン@中野まで、あと12日! そんでもって、 5/3夜公演のチケットGET!! ゴルたん(id:goldenfire)に落札してもらいました。 それと、プロフィールの”最新の画像”が全部りーちゃんになりました!! イェイ!…

昨日の。

【コナンさん】 3週間前…上には上がいたっ!w れいなも早くも3rd写真集が出るんで楽しみですねぇ。 沖縄かぁ〜…。れいなは水着、いらないんだけど(爆) どっちかというと制服系がいいなぁ…w 「今風の女子高生な制服姿」もあるそうなんで、そっち系期待…

今日、明日は更新できないかもしれません。

いろいろとスケジュール的にきついかもしれないし、 結構睡眠不足も溜まっちゃってるんで、そろそろ解消しないと勉学に支障が出そうなんで。 今日も1、2限で寝ちゃったし。 ところで、「筑波大学 りーちゃん」とか「筑波大学 れいな」で検索してきたのは大…

カウントダウン

ベリコン@中野まで、あと2週間。 カウントダウン始めるの早すぎる?w まだチケットないしw でも結構お金は貯めました。 オクで所持金全部使っちゃっても、 バイト代が月末に入るんで、 当日の交通費やグッズ代は大丈夫です。 そんなに金額入らないけどね…

新鮮な毎日。

最近の生活、高校時代とは全く違います。 今と高校時代、どっちがよいかって言われたら決められないけど、 いろいろと新しいことを体験できてるのはすごく有益なんじゃないかと。 あと、自分に課した目標で、「何事にも積極的に」ということがあったんですが…

更新してないのに…

自分で更新してないのに、よくアンテナ見ると、 朝の変な時間に更新されたことになってるんですけど…。 しかも結構頻繁に。 別にコメントもついてないし、早朝とかにアンテナで上に来る理由が分からない。 なんでだろう。

日曜日の夜って。

今思ったんだけど、日曜日の夜って、りーちゃんのこと考えちゃうみたいですね。 日記見たら、先週の日曜日も同じようなこと書いてるんだもんw やっぱ、ちょっと落ち着くと自然にりーちゃんのこと考えてるのかな? あ!そういえば、今日の昼に買い物で親の車…

だからね。

りーちゃんに早く会いたいの。 元気な笑顔が見たいの。 それだけでσ(・д・*)はがんばれそうって気持ちになるから。

でもね。

りーちゃん大好きだよ。 細かな感情は分からないけど、これだけは確実であります。

やっぱ恋じゃないかも…w

この間のミュージックファイターの感想で、 あの番組のりーちゃんを見ていると、σ(・д・*)恋心が疼いてるんです。 って書いたけど、やっぱ恋とは違う感情かもしれないですw なんでかっていうと、りーちゃんにまじめに恋してる方が、 りーちゃんが告白された話…

CCCDもレーベルゲートも読める♪

新しいパソコンでは、CCCDもレーベルゲートCDも普通のCDと同じように読めてしまうようです。 前々からなんとなく知ってはいましたが、やっぱりそういうCDが読めない原因の90%はドライブ側の問題なんですね。 前のパソコンではあれだけ苦労したのはなんだっ…

やっと完成!

やっと自分の部屋のパソコンシステムが完成しました。 まぁ、ネットは既にできるようになっていたんですが、 長時間心地よくネットをやるのも、スピーカーの能力を引き出すのも、 パソコンラックやイス次第なんでね。 完成したというのは、そういう意味で必…

無事に授業終了。

バイトです。高2の英語でした。疲れた〜。 80分の授業だけど、予習で2時間はかかりましたねw でもかなりホッとしました。 あと中1の人を教えることになったんで、 そっちのほうがコミュニケーションは大変かな。 しばらく慣れるまではきついですね。 …