ハロプロ推しメンバトン≪菅谷梨沙子≫

りーちゃん♪

トラックバックでコナンさん(id:kuronikure)のところから回ってきました。
σ(・д・*)はバトン大歓迎です♪


とりあえずりーちゃんVer.でやりますねw
現時点で1推しなんで。


1.≪菅谷梨沙子≫のどこが好き?
ただ好きだから好きっ!!


どこが好きかっていうのは、後から自分を納得させるための理由付けになってしまう気がするんですよ。
特にりーちゃんの場合は。頭の無意識の部分がりーちゃんに魅かれたんで。


強いてあげるとすれば、一番最初に興味を持つきっかけになったのは、
ルックスを含めたライブパフォーマンスかな。
4/2の東京厚生年金会館にて。


あとは天性の純粋な愛らしさ
何をやっても魅力になってしまうという不思議な力があるような気がします。


2.≪菅谷梨沙子≫を好きになったのはいつ?
2006年4月2日〜今。
好きになってる途中。
恋愛じゃないかもしれないけど進行形です。


3.≪菅谷梨沙子≫を何て呼んでる?
”りーちゃん”です。
最近日記で連発してるから分かってるでしょうw
4/3以降の日記で今日までに48回使ってましたw


4.≪菅谷梨沙子≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
りーちゃんのパートの多さは関係なしに、好きな曲を選びました。
第3位。「スッペシャル ジェネレ〜ション」!!


第2位。「21時までのシンデレラ」!!


そして栄えある第1位に輝いたのは…
恋の呪縛」!!!
曲の良さからすると、同じぐらい良い曲は他にもあるんですけど、この曲聴くとね…。
ものすごくリアルに思い浮かぶ光景があるんですよ。
σ(・д・*)が小6のときの出来事で。懐かしいなぁ…。


以上、意味も無くカウントダウン形式でした(汗)


5.≪菅谷梨沙子≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
第3位。「21時までのシンデレラ」!!


第2位。「ジリリ キテル」!!


そして栄えある第1位に輝いたのは…
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」!!!
3位〜1位は相当僅差ですね。
どちらかというと最近のPVの方が好きです。


6.≪菅谷梨沙子≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
この間のライブじゃないかな?1階19列です。まだそんなに近づいてないです。


7.≪菅谷梨沙子≫とあなたの一番の思い出
これもこの間のライブで。
σ(・д・*)とりーちゃんが同じ場所にいたのはそのときだけですからw
それに、あれはσ(・д・*)だけの思い出に過ぎません。
りーちゃんからするとたくさんのお客さんのうちの一人っていうのがσ(・д・*)の立場ですからね。


8.あなたが≪菅谷梨沙子≫なら何をしたいですか?
桃ちゃんと友理奈ちゃんに甘えてみるw


9.あなたが≪菅谷梨沙子≫とやってみたいこと
じゃあ海でも行こうかw
りーちゃんの友達何人かと一緒に。
σ(・д・*)は保護者的な立場で。
きっとりーちゃんの微笑ましい姿がたくさん見られるはずw


なんか買って欲しかったら買ってあげるし。
危険があったらすぐに助けに行くし。
怪我したらすぐに手当てしてあげるし。


以上、妄想乙ってことでw


遊園地とかでもいいおw
りーちゃんの行きたいところで。


10.あなたにとって≪菅谷梨沙子≫とは?
地上に舞い降りた天使。


11.最後に≪菅谷梨沙子≫へ一言♪
ありがとう!


12.次に回す≪≫大好きさん5人
5人もいないよ〜…。
ゴルたん(id:goldenfire)
つっくん(id:tsukkun)
ケヴィンたん(id:uramitinosyonen)
こんなところかな〜。
気が向いたらよろしくです。