大学生してます♪

りーちゃん♪

パソコンでレポートの宿題が出ました♪


一昨日は学園祭実行委員の後に飲み会があって、
シャンパン3リットルぐらいいっちゃって、
頭がガンガンするほど飲んでしまいました♪


昨日も、学類の中の、都市計画主専攻というところに所属する先輩方が、
新入生歓迎会を開いてくれたので、
立食パーティーでアルコール飲んで顔が真っ赤でした♪
ワインとかウォッカとかw
だけどビールは不味いですねぇ。
おいしさが分かりませんw


個別指導のバイトもだいぶ要領が分かってきました♪


こんな感じで、大学生してますw思ったより順調な感じかな。
もうセンター試験の悔しさなんてどうでも良くなってきたw


もう少し余裕が出てくれば、
「夏休み終わるまでにTOEFL(CBT)200点越え」(id:pikky_017:20060308#1141797653)に向かって、
始動し始める予定です。


で、レポートと宿題が結構出てるんで、ちょっと更新回数が減るかもしれません。
もう既に減ってるけどwしばらく1日1タイトルの更新が続くかな。
1回の更新なんて15分なんで、そのぐらいは時間を作れると思います。
勉強の息抜きにもなるし、
特に日記の場合は毎日続けることにも意味があると思ってるんで、そこは頑張りたいですね。