2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もー更新どころじゃないっ!

更新滞ってすいません。生きてます。ぴっきーです。 今日大学の近くでこんな看板発見♪ おいしそぅ(;´Д`) 桃子はお昼ご飯代節約のために毎日お弁当を作って持ってっていますが、 ついにお弁当屋も始めたんですね(マテ 今度一度食べてみよっと♪

【拝啓 虎魔守駆様】 娘。はえりれなさゆこは推しw ファンの集いはできれば参戦したいです! 学園祭直前っていうのと、当選後にチケ代振り込み忘れたっていうのがあるんで(マテ どうにかなるかなぁ〜…。不安すぎる…。

雅ちゃんおたおめ!

ミクシィでもはてなダイアリーでも誰も東北旅行の写真でれいなTシャツに触れてくれなくてちょっと寂しいかな、ぴっきーです。 普段着として着用してることもあるので、ライブもないのにその辺歩いてるれいなTシャツ見かけたらσ(・д・*)ですw 本当は、りーちゃ…

「17才」キタッ!

Amazonで注文したえりりんの3rd写真集が家に届きました。 なんだかんだ言っておいて結局、ちょっと遅れながらも「少女R」も「17才」もGETしちゃうσ(・д・*)。 6期好きだなぁ…w まださゆみんは出ないの?6期の中では一番見たいのにっ! σ(・д・*)自身忘れか…

遅くなってすまそm(_ _)m

【拝啓 虎魔守駆様】 >トラマスク・剥ぎ取ったなら・わかってんだろぉ〜な、貴様…(ゴロ関係なしw (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル >あ〜席遠かったんですよね…。会場はいってから思ったんですよぉ、あたしチケ余ってたんです。20列の40番ぐらいの。お譲りす…

更新空いちゃいました。

岩手あたり旅行してたお(´ω`) 牧場で明絵先輩のように乗馬して(馬の名前は藤姫。ん?w) みきウール*1(古っ!)と戯れて 龍泉洞って洞窟の近くで熊さん汁食べて(おいしかった!) 海と山が隣接してるところでよみうりランドよりハードな700段以上の階段を一気…

ベリコン 総括

今回の公演で一番良かったのは間違いなく演出。 待ち時間、客席に流れる波の音。 海、夏祭り、花火、思春期の恋などをテーマにした寸劇、映像、セットリスト。 それを演じる現役中学生のBerryz工房。 衣装、寸劇、舞台装置、セットリストすべてで細部にわた…

ベリコン 8/12(昼)

今度もネタバレは多少あり☆カナ ま、もうツアーも残すは仙台と大阪だけだしね。 この日は11時頃に中野に到着。 携帯の電池がなくなりかけてたので、商店街のauショップで充電させてもらって、 お昼は昨日と同じマック。テイクアウトでサンプラザに戻る途中、…

【トラ様】 はい、これからもよろしくっす♪ イメージと違うってのは結構言われるけどそんなにノリ良かったっけなw ベリコンの前だからってのもあるかもw しかもσ(・д・*)は人がたくさんいるとあまり話さなくなりますよっw

ベリコン 8/11

ネタバレも多少あり☆カナ ま、もうツアーも残すは仙台と大阪だけだしね。 8/11は、2時40分に会場到着。 人は結構少ない印象だった。平日だからか? ひとまずグッズの列に並ぶことにする…が…、 なんてったって真夏の直射日光の下、とにかく暑い('A`) あまり…

久しぶりに帰宅

5泊6日で本当にいろいろありましたねぇ。 11日、12日(昼)のベリコン、13日のMUH〜交流会は後でレポ書きます。 結構記憶薄れてきてるけどw

【トラさん】 >スラムダンクははまりすぎると危険 スラムダンク、一昨日に全31巻が家に届いて、今25巻読み終えたところw はまりすぎだっ!ww明日には終わるw 千奈美に桜木軍団の高宮が好きwwあのキャラがw

リボンの騎士行ってきました♪

まだ見てない人も、ネタバレは避けてありますのでご安心を。 今日の昼の部でした。 1時ぐらいに到着すると、コマ劇場前は既にヲタヲタしい感じw(ノ∀`) 写真じゃイマイチ伝わらないなぁ。 でも、平日の昼でこれだったら休日はどうなってるんだろって思ったよ…

【トラさん】 トラさんも11日参戦するんですかぁ〜。 とりあえずメール送っときました。 【コナンさん】 2連戦もしたことないんですよ…w どうなることやらww すごい楽しみですけどねっ♪

日記のネタねぇw

日常のことはミクシィの方で書いてるから、 こっちは毎日更新したいけどできるほどネタがないかもw ミクシィの日記を始めたのが6/8なんだけど、その前後から明らかに更新を休む日が増えたし。 向こうは8月に入ってから20回も日記書いてるっていうのに。 ま…

ハロー現場参戦予定

8/10(昼) 娘。ミュージカル 1階15列 8/11(夜) Berryz工房コンサート 1階24列 8/12(昼) Berryz工房コンサート 1階14列 となりました! 8/12(夜)、8/13は回避です。 なぜなら、8/13にMUH〜の交流会があるからw(ノ∀`) そっちは1度しかないので、 ベリコンは8/1…

スターチャット.TV初参加。

スターチャット.TVっていうのは、アイドルと映像チャットができるってやつで、 今日の21:30〜22:30まで、MUH〜の3人が出演とのことだったので、参加してきました〜♪ もちろん料金はかかるんだけど、MUH〜とかのライブに行って名前書くと1、2時間分は無料…

【コナンさん】 DVDは今日家に届きました〜。 今からタッチしてきますw(*´Д`*) ミュージカルは結構日程的にきついんで、なんとか行けるようにがんばります。

友理奈ちゃんおめでとっ!

そういえば友理奈ちゃんの誕生日に更新忘れてた…。 昨日の朝は友達とそのこと話題にしたからちゃんと覚えてたのにな〜。 昨日で何歳だ?13?14? 確か中1になったんだよねぇ?ベリの春ツアーで赤いランドセル置いて。 ということは…13?まだ13か!w 身長が…

ベリイベはずれた…('A`)

1枚買って当たらなかったら諦めるって言ってたのに、 ジャケットのりーちゃん見たら2枚になったw 言ってることとやってることが違うあたりが漢。 りーちゃんもだんだん成長してきたねぇ♪ それでももうただのベリヲタじゃないんで、2枚で止めましたよ!w…

明絵にタッチ!

明絵の1st DVD「明絵にタッチ!」、ついに購入することができました♪ 落札価格212円。嗚呼、オークションって素晴らしい。 今まで気がつかなかったんだけど、 σ(・д・*)はヤフーのID取ってから4年以上経ってるんで、 無料で入札できるようになってました♪ 出…

リボンの騎士

8月は毎日更新だと意気込んでいたのに、気がついたら2日でした(´・ω・`) 最近早いですね。1日1日が。 本題。 なんだか娘。ミュージカルの評判がやけに良い。 まさに絶賛の嵐とはこのことだと言わんばかりですねぇ。 今までのミュージカルのレベルが低かっ…