ベリイベはずれた…('A`)

りーちゃん♪

1枚買って当たらなかったら諦めるって言ってたのに、
ジャケットのりーちゃん見たら2枚になったw


言ってることとやってることが違うあたりが
りーちゃんもだんだん成長してきたねぇ♪


それでももうただのベリヲタじゃないんで、2枚で止めましたよ!w
6月ぐらいのσ(・д・*)なら、今日の日雇いで儲けた分(6k)ぐらいは当たるまで買ってたと思いますw


一枚ずつ買ってたから、3回目はさすがに入りづらかったってのもあるけどねw
明日3枚目買うかもしんないww


でもさ、2枚目買いに戻る途中で気がついたんだけど、
応募形式だったベリフェスと違って、
当たるまで無駄なく買うには1枚ずつ買うしかないんだよね〜。


上手い作戦だな!
まとめて買うと集計では1枚ってことになるし。
うわ〜、嵌ってる〜って思いながらももちろん買いましたけど。
それがヲタってもんでしょw


ま、どっちにしろ抽選だから、いつものようにヲタの金遣わせが荒いことには変わりないなw