友理奈ちゃんおめでとっ!

そういえば友理奈ちゃんの誕生日に更新忘れてた…。
昨日の朝は友達とそのこと話題にしたからちゃんと覚えてたのにな〜。



昨日で何歳だ?13?14?
確か中1になったんだよねぇ?ベリの春ツアーで赤いランドセル置いて。
ということは…13?まだ13か!w


身長が高いからイメージ的にはもっと上な気がしてた。
にょきにょきしまくってるから春ツアーの時点で3cm差を切ってた身長、もうσ(・д・*)と同じくらいかもw


σ(・д・*)は年齢を覚えるのは苦手で、
りーちゃんが12で、愛理が12で、れいなが16で、さゆが17で、えりりんが17で、明絵が19ってことぐらいしか覚えてないw
あとは誕生日があるごとにしばらく考えたり、他のホームページで確認したり。


話それた(汗)とにかくおめでと!(* ^ー゚)ノ