雅ちゃんおたおめ!

雅♪

ミクシィでもはてなダイアリーでも誰も東北旅行の写真でれいなTシャツに触れてくれなくてちょっと寂しいかな、ぴっきーです。


普段着として着用してることもあるので、ライブもないのにその辺歩いてるれいなTシャツ見かけたらσ(・д・*)ですw
本当は、りーちゃんのバースデイTシャツになる予定だったんだけどね…w4/2の厚生年金で買い逃したばかりに…。
あれはオクでもかなり高いんですよ…。7k超えとかw
ホラ
ホラ


本題。
昨日は、雅ちゃんの誕生日でしたね!


ごめんなさいm(_ _)m
言い訳させてもらうと、昨日は学園祭実行委員の総会があって、その後飲み会って流れになって、
泥酔してしまって、さっきまで先輩の家で休憩してたんです…。
今も胃と頭がヤバイです…('A`)


お誕生日だったのに、特別な画像もケーキも何も用意してなくて本当に申し訳なんですが、
やっぱこれだけは言わないとね、


雅ちゃん、お誕生日おめでとう!!(ございました!)


まだ14歳かぁ。あぁ!の頃からずっと思ってたけど、雅ちゃんも大人っぽいよなぁ。
てか、今考えるとあぁ!のメンバーはすごいなぁw


σ(・д・*)も14歳に戻りたいなぁwそういう願望が最近強すぎて困るんですよぉw(ノ∀`)


じゃあ、そろそろおやすみ〜。もう限界だ…w