「17才」キタッ!

えりりん♪

Amazonで注文したえりりんの3rd写真集が家に届きました。
なんだかんだ言っておいて結局、ちょっと遅れながらも「少女R」も「17才」もGETしちゃうσ(・д・*)。
6期好きだなぁ…w
まださゆみんは出ないの?6期の中では一番見たいのにっ!


σ(・д・*)自身忘れかけてたんですけど、別に6期DDやめたわけじゃないっすよ。
ただ、ハロモニ。を4ヶ月以上見てなかったり、ライブもしばらく行ってなかったりで、6期熱は下がってたんですけどね。


曲は娘。よりベリや℃-uteの方が好きだし、親近感という点では娘。よりMUH〜だし…
ってことで現場から遠のいていたのが原因かなぁ。
レインボー7」もかなりレベル高いんだけど、個人的には「第②成長記」がすごすぎるんでね。


でも、そういう要素を排除して単純に個人だけで見ようとすると、6期は相当魅力的だと思うし。
最近、えりりん可愛いし。ハロモニ。見なきゃね。


娘。春ツアーは入ってないから、秋に行けたら行ってみようかな。
日程見ると行ける可能性はかなり低いですが…。