スターチャット.TV初参加。

MUH〜♪

スターチャット.TVっていうのは、アイドルと映像チャットができるってやつで、
今日の21:30〜22:30まで、MUH〜の3人が出演とのことだったので、参加してきました〜♪
もちろん料金はかかるんだけど、MUH〜とかのライブに行って名前書くと1、2時間分は無料で見られるのw


でも今日は初めてだったから最初30分以上ROMってたけどね〜w
見てるだけでも楽しかったし。


途中でポラ撮影があって、参加者に抽選でプレゼントってことだったんだけど、運良く当たっちゃったw( ´∀`)


抽選はビンゴの機械使って、参加者一人ずつ番号を決めてって、
最後にビンゴの機械から出てきた番号に一番近い人当選ってシステムだったんだけど、
急に始まったから何やってるかわかんなかったよw


σ(・д・*)の番号は、明絵が引いてくれて、それでちょっと嬉しかったんだけど、
当たる可能性は低いと思ってあまり期待してなかったんで、ラッキー♪って感じw


明絵GJ!!