日記のネタねぇw

日常のことはミクシィの方で書いてるから、
こっちは毎日更新したいけどできるほどネタがないかもw
ミクシィの日記を始めたのが6/8なんだけど、その前後から明らかに更新を休む日が増えたし。


向こうは8月に入ってから20回も日記書いてるっていうのに。


ま、バイト先の塾の小4の生徒がいい子だったとか、
明絵オススメの冷凍みかんがおいしいかったとか、
ALWAYS 三丁目の夕日」に感動したとか、
スラダンに夢中で日雇いバイトに遅刻しちゃったとか、
σ(・д・*)の大学で100人信者を集めたらしい摂理って怖いねぇって話とか、
向こうの方がより個人的で、普通の日記っぽいw


でも、これからもこんな感じでいいと思ってますw
ヲ友達にははてなダイアリー、お友達にはミクシィ日記って感じでw