リボンの騎士

明絵にタッチ!

8月は毎日更新だと意気込んでいたのに、気がついたら2日でした(´・ω・`)
最近早いですね。1日1日が。


本題。
なんだか娘。ミュージカルの評判がやけに良い。
まさに絶賛の嵐とはこのことだと言わんばかりですねぇ。


今までのミュージカルのレベルが低かったのか、今回のレベルが高いのか、
σ(・д・*)はミュージカルというものに行ったことがないので推し測る事はできないのですが、
ヲタじゃない一般人でも十分に楽しめる内容というのが大方の意見のようで。


σ(・д・*)も一度、参戦することになるかもしれません。


下手すると親と連番なんてことしますよ!!w
いや、どこまで本気か知らないけど親が見たいって言ってるんでw
でも「親が暇なとき=土日=チケ代高い=(´・ω・`)」だから可能性低いな。
ハロヲタ反対されてた気がするんだけど気のせいだったのかな〜?