ベリコン 8/12(昼)

今度もネタバレは多少あり☆カナ
ま、もうツアーも残すは仙台と大阪だけだしね。


この日は11時頃に中野に到着。
携帯の電池がなくなりかけてたので、商店街のauショップで充電させてもらって、
お昼は昨日と同じマック。テイクアウトでサンプラザに戻る途中、雨が降ってくる。


サンプラザの地下1階の入り口の前の階段で、一部屋根があったから、そこで昼食&雨宿り。


1時ぐらいに携帯取りに行って、会場に戻ってうろついてたら、
名前呼ばれてる気がして、振り向いたら宮ちゃん♪だった。
横にくれよんのnobuさんもいた。


でもサイリウムといくつかグッズ買いたかったから今日もグッズの列に並ぶことに。
前の日はサイリウムしか買わなかったけど、りーちゃんを見てたら、
ベリヲタ熱が再燃してきて、他のグッズも買うことになったw
だけど開演まで1時間ないのに1時間40分かかった昨日と同じぐらい並んでるし…。


並んでたら、チケット持っている方は会場内のグッズ売り場をご利用くださいって言ってるから、
そっちの売り場はもっと空いてると思って、一度入場することに。
そしたら、会場内の売り場もすごい並んでるのw
最後尾にいた係員に「公演に間に合いますかね?」って聞いたら曖昧な返事しか返ってこないし。


でもギリギリで買うことが出来て、開演5分前ぐらいに着席。1階14列41番。


ここからは例によって印象に残った曲の感想。
8/11と同じ感想の曲は省略です。


2.恋はひっぱりだこ
イントロでざわつく会場。
音がおかしい!!明らかに音量が小さいw
それでも歌い始めるベリメン。マイクは正常。
結局最後まで音は戻らず、ベリメンの声が良く聴けましたw


VTR『ハピネス 〜幸福歓迎!〜』
このVTRは正常。だがこの曲の後、会場の照明が明るくなる。
ここで10分間の休憩とのアナウンスが入り、またもやざわつく会場。


10分間休憩
近くの人達が一番最初の寸劇を真似して、
「あっつい、あっつい、あっつい、あっつい」
「おっそい、おっそい、おっそい、おっそい」とか言ってたw
確かに暑いしなかなか再開されないなとか思いながらσ(・д・*)はただ座ってた。
10分後、落雷の影響だという説明と公演再開のアナウンス。
続きから始まるのかと思ったら…


また何事も無かったかのように一番初めのVTRが流れ始めて、まさかとは思ったけど、最初の寸劇からの再開。
2曲得したっ!(*´艸`)


1.ファイティングポーズはダテじゃない!
1回目よりσ(・д・*)も含めて会場のテンションが高かったw
落雷の影響は大きいなぁw
あと、このときからずっとタンクトップ1枚だったw
暑いんだもんw


2.恋はひっぱりだこ
今度はちゃんと音鳴ってた。当たり前か。


寸劇(キャプテン/もも/まあさ/りーちゃん)
りさこは呪文を唱えた。州*‘ o‘リ<「ついてきちゃったっ♪」
ドッギュ━━━━━━━;≧Д≦━━━━━━━ン!!!!
昨日より近い分、さらに効果抜群っ!!(;´Д`)ハァハァ
ぴっきーは息絶えた(マテ


以上、8/12(昼)の簡単な感想でした(だからマテ


戦利品
Berryz Kobo DVD MAGAZINE VOL.6
Berryz Kobo MAKING PHOTO BOOK


じゃあ次は総括書こうかなっ。激しく眠いからまた明日。